Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/27(月) ハッピャクバイト
昨日からやっと文芸部の原稿を書き始めた。一ヶ月前には銀杏並木賞にも応募する予定だったんだけどなー。

その上、ちょっと別のことに手を出していたら、800bytesしか書けなかった。

今日情報棟に入ろうとしたら、扉に大きく〆切と書いてあった。

実は閉め切りという意味らしい。

紛らわしいことをしないで欲しい。

でも今日は五限の統計力学が休講だったので、(四限はもともとない)早く帰ってこれた。さ〜て、がんばろー。

あ、韓国語の勉強もしなきゃ。小テスト毎回1/3も書けてないからなあ(一学期も毎回こう思っていた(笑))。
------------------------------------
Javaも累乗はpowなのね…。慣習とは恐ろしい。
------------------------------------
~~~~~~~~~~~Yahoo!ニュースof読売より引用~~~~~~~~~~~
 小泉首相が、自民党の比例選単独立候補者への73歳定年制に基づき、中曽根氏を公認しなかったことについては、「承知できない。年を取っても働ける人がいる。判断するのは選挙民だ」と批判した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おもしろい論理だ。是非判断をあおいでいただきたい。
-------------------------------------
確か韓国語のテストは明日じゃなかった気がしてきた。いや冗談じゃなく。わ〜い。

geOShellで、こんなプラグインが欲しいなあ、などと思うことがしばしばあるのだけれど、

そうだ、僕はコーダだった(すっかり忘れてたわ)。

というわけでプラグインSDKをダウンロード。C++の機能ばりばり使ってるっぽくてさっぱり判らんがどうにかなるだろう。そんなことより、VCべったりっぽいのでG++に通すのが大変そうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.