愚痴と変態な日々、ガイ●チな人々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/14 きもい
2004/02/10 小学校の時キモかったヤツ
2004/02/07 鼻クソ女の被害妄想
2004/02/05 たん娘の次は鼻クソ女
2004/01/28 リレー

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/28(水) リレー
士農工商だとか、えた・ひにんだとか、(学歴とかも、でも鈴木紗里奈だけは中卒の土方の娘〜と叫びたい。それぐらい大嫌いだ。)同和地区の人の事問題になってたけど、私はそんなの全く偏見無し。部落という言葉は使ってはいけないと言うけど、友達のかおりちゃんの田舎では「部落対抗リレー」というイベントがあるらしい。ぷぷぷー。リレーっすよ。リレー。バトンタッチは右手で受け取って左手に持ちかえる。(←得意)

2004/01/20(火) さあ Let's ロマンスその2
答えは106106(イレロイレロ)でした。今回は超たくさん(2名)方がお答えを頂きました。正解者の方の「流星 晃一郎様」(仮名)は「イレローイレローオオォーの方がケダモノぽっくていいかも。」というお言葉を頂きました。ありがとうございます。
これは、私が高校の時、物理の授業でMol(モル)濃度の計算で電卓を使う事になったのですが計算の仕方がまったくわからず、電卓で遊んでいたら発見したものです。高校時代から頭おかしいよ。

2004/01/18(日) さあ Let's ロマンス
電卓を探そう。入力する数字は346346(させろさせろ)+184184(いやよいやよ)+346346(させろさせろ)+184184(いやよいやよ)そして最後にかける(×)を押すと、どうなるでしょう?
わかった方はメールください。今回は浜名 るいさんからの商品がなしです。そのかわり写真をくれるそうです。

2004/01/14(水) 今もやっているのでしょうか?
若い時、土曜日にクラブに行って歩いて六本木から家まで着くと、ちょうど日曜の早朝だいたい5:45分くらいでテレビをつけたら、コマーシャルで(たぶん8チャンネル、フジテレビ)「暗いと不平を言うよりもすすんで灯(あかり)をつけましょう。ピッポッポー♪ピポピポポ♪ピッポッッポー♪」ってやってけど、まだやってるのかな?たぶん「心の灯」という番組のあとだと思う。そのCMは5秒で終わってローソクの画像があって5秒で終わって非常に不気味だ。そのあとトロフィーの宣伝があり、それは美女達が5人くらいでムカデ競争をしてて、ノーブラ、乳ゆれ、大股開きの超エロCM(トロフィーと全く関係なし)があって、そのあとは10分で終わるドラマ「なんとか料理人なんとか君」とかがあって、そのあとは、覚せい剤中毒から立ち直った人のインタビューがあって、その人はロン毛でピアスをしてて、スーツを着ててシャブやってたくせに、偉そうにいかに自分がすばらしいか語っていた。今はテレビを見ないのでわからないけど、今度調べてみよう。日曜の早朝はエグイコマーシャルとか番組が多い。

2004/01/13(火) HQからのお知らせ
るいさんのページは今サーバーメンテナンス中でFTPが使えないそうです。只今5MeO-DIPTは30個あるそうです。

2004/01/11(日) ネーミング
私は、(故)青木 雄二氏が書いた「ナニワ金融道」の大ファンだ。実家にもあるし、お金が無い時BOOK OFFで売ったり、買ったり5回くらいしていて、今は手元にないのでうろ覚えですが、なんで看板とかのネーミングがそのまんまなんだろう?
例1 ホテル おめこ
例2 バー  ぼったくり
例3 (これからはまる人)→今似 羽目男(いまにはめお)
とか、あとスクリーントーンを一切使ってないからマンコマークのスーツの絵がずっとでてきて目が疲れる。でもおもしろいから見る。彼は天才だ。おしい人が死んでしまった。私は選挙に一回も行った事がない。世の中の事全く知らない。でも彼の愛している「共産党」というものに選挙で一票入れたいと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.