愚痴と変態な日々、ガイ●チな人々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/14 きもい
2004/02/10 小学校の時キモかったヤツ
2004/02/07 鼻クソ女の被害妄想
2004/02/05 たん娘の次は鼻クソ女
2004/01/28 リレー

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/27(土) ガブ飲みしたいときーーーーーー。
ガブ飲みしたいときーーーーーー。
アムウェイ信者が成功してる時ーーーー。
私は大嫌いです。ねずみ講だかマルチとか。
しかし私の周りで幸せなのはマルチで成功した人のみ。
不成功で借金かかえてる人がほとんど。
どんなことがあろうと、私はマルチはしない。

2003/09/23(火) やっぱり王子様
21日にミッチーの握手会に行ってきました。やっぱり王子様だ。みんなお花とかプレゼント持って来たけど、私はガクトさんのファンの人から以外な物がいいと教えてもらってたので、彼女はガクトさんに夏みかんをあげて仲良くなったって聞いたので、私も、プレゼントはここにっていう箱を無視してスーパーのピーコックの袋のまま夏みかんをミッチーにプレゼントしてきた。彼はやっぱり王子様だな。

2003/09/19(金) いやああああ
ゲロったあとのガリガリ君は最高。

2003/09/17(水) 9月は日記すくないですね。ショックだ。
昨日Tバックのエロ下着を買った。そして今日それをはいて屁をすかそうと思ったらなぜか下痢。家のなかでよかった。

2003/09/12(金) ワキガパワーファイナル
最近知り合ったS君はそれまでやさしかったのに私のHPを見て嫌われてしまった。「もう俺にかまわないで」だって。でもS君はワキガだ。むかついたから「あんたワキガだよ。ワキガ臭いの我慢して、一緒にいたのに、なんなのよ。その態度」とさんざんブチギレました。
三井ゆり、どこでワキガの手術したか教えてくれよ。もうやめよう。ワキガの話。

今私は潔癖症で一日数回お風呂に入っている。でも18歳のころ同棲をしてて、一週間お風呂に入らないで(ただ単にめんどくさかった)枕に座ってゲームをしていたら、彼氏が「枕が臭い。お前のマン●の匂いだ」と言われたので私が座っていた枕をかいだらマジ臭かった。そしてしょうがなく(普通彼氏に言われたらあせるものなのに)お風呂に入って、マン●を念入りに洗って、BANまでつけて。彼氏に股開いて「ねー臭い?」と聞いた。彼は臭くないと言った。しかしあきれていた。
今私はマン●が臭いなんて言われた事は無い。

2003/09/05(金) 無題
私はよくヤリ逃げされる。

2003/09/01(月) ワキガパワー3ではなくなった。手術失敗その1になりました。
8/19に股の話ファイナルで書きましたが、それが大変な事がおこりました。私はまたちゃんとかわいいパイパンにするつもりでしたがまたも失敗。それより前よりかゆい。外に出るときは鞄で前を隠してこっそり掻いてたけど、それだけじゃおさまらないトイレに入って掻きまくった一日数回。ちくちくして。かきまくって、傷薬つけたのですが、その薬が赤くて変な匂いがして、それで、もうかかないようにしようとしたら、寝てる時にかきまくっていたみたいで朝起きたら爪に血と臭い薬がついている。私のあそこは(皮膚)血と薬の赤いのでとんでもなくなっているのだ。知らない人がみたら性病もちだと思われる。いやだー(泣)でもかゆい。しまいにはシーブリーズまでつけた。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!痛い。マジ痛い。またお風呂に入って薬塗って。の繰り返し。そしてこれはマン●にも感染したらどうしようと思って、タンポンに傷薬を塗っていれてみた。パニックだったのでタンポンが入った。でも出し入れを盛んになって、タンポンが入ってるのか、入ってないのかわからなくなり、指で膣の中をいじってたら、今度は血がでてきてまたパニック。私はいったい私は何をしているんだ。私はかわいいパイパンにしたかったのに。もうやだー。傷薬一日で一本使いまくりました。毛もかたびっ●(放送禁止ようごだから一応、かたびっこって)
ワキガパワーファイナルはまた今度。産婦人科の先生に怒られました。「なんだこれはっ」だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.