愚痴と変態な日々、ガイ●チな人々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/14 きもい
2004/02/10 小学校の時キモかったヤツ
2004/02/07 鼻クソ女の被害妄想
2004/02/05 たん娘の次は鼻クソ女
2004/01/28 リレー

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/28(木) ワキガパワーその2
自分で匂いを気にしてる人は匂ってないという。自分で気づかない人ほど臭い。しかし私は、口の臭い人はがんばっている証拠だと思う。胃にきてるのにがんばって仕事してる人だと思う。カタギ仕事してた時、先輩はすっごく口が臭くて、でも仕事を何倍もやる人でいい人だった。そのうちその先輩の臭い匂いが好きになってきた。
私も口が臭いと言われた事がある。それはタバコのせいであった。
昔付き合ったしんじ君はタバコを吸わない人で、わたしがヘビスモだったから、「タバコ臭ーい」と言われ、ディープキスをしてもらえなかった。悲しかった。
ワキガ研究科 橋口 ちよみ

2003/08/27(水) ワキガパワーその1
私は、前にも書いた通り、ワキガだ。でも慶応病院でワキガの手術してください。って頼んだら、あなたはワキガじゃなくてただの汗っかきだ。という診断をうけた。友達に聞きまくってもみんな「臭いと思った事ないよ。」と言う。脇には大事な神経がいっぱい集まっていて、ヘタに美容外科に行くと一生手が使えなくなる。と慶応の先生がおっしゃってた。でも私はワキガだ。昔銀座でバニーガールをしてた時、お客様で私の脇に手を突っ込んで「あーこの子ワキガ臭くない」といって20回くらい私の脇に手を突っ込んで、その指をなめてた。
でも老人臭があるように、歳をとっていくたびに臭くなると思う。お友達の紗智子ちゃん(六本木のホステス)は正真正銘のワキガだ。でもそれを武器にして「私のワキガの匂いをかげー」とか「ワキガパワーだああ」と言ってるらしい。
とにかく、私はグレーの服を着てみたいのだ。(続く)
ワキガ研究科 橋口 ちよみ

2003/08/25(月) かずくんは
お友達のイケメンのかずくんは、スワッピングクラブによく行ってるらしい。それで自分はSだと思ってたら女の子3人に乳首攻めされ「かず君って本当はM男なんじゃない?」って言われたんだって。乳首攻めは快感だったらしい。この間私の家に来て、じゃあいじめてあげようと思って縛って、乳首攻めして、針をさしてあげた。確かに乳首が感じるらしく乳首攻めばっかりしてるから乳首がでかい。私が現役の時も乳首攻めの好きな人がいて、乳首が20センチくらいまで伸びるようになった人がいた。かずくんには乳首20センチにはなってほしくない。
話は変わって、やっぱ縄の腕がおちた。遅いし、間違えるし。ちょっとショックな私でした。(涙)

2003/08/22(金) 私の友達は怒った
私のお友達(女の子)は六本木の近くで一人お酒を飲みまくって、べろんべろんになった。そして警察の人が来て、「交番まで来い、」と言われ、なんか薬でもやってると勘違いされたらしい。そしたら彼女はその警察官に対し非常にむかつき、逆ギレして六本木の交差点付近で、腹いせにおしっこをした。

2003/08/19(火) 股の話 ファイナル
SMの基本は腋毛をはやして下の毛はパイパンである。
もう私は女王様ではないのに、パイパンにしたくなってやってみた。前は彼氏に2枚刃の高い奴でそってもらったから、きれいにそれた。しかし今日私はラブホテルからだいぶ前に盗んだカミソリでそったので、全然それない。それないどころか、それたり、それなかったりと間抜けな形になった。ついでに私は眉毛と髪の毛は薄いけど、体毛が濃い。だからそれた毛がパンツを突き通してでてきる。そしてかゆい。私の下半身は全部かゆい。おまけに鼻のかみすぎで鼻が切れて、かさぶたが鼻クソみたいだ。

2003/08/17(日) 股の話 その2
友達のジョー君もデブで股のところにあせもができてる。わたしのナプキンかぶれよりひどい。デブだから私のかゆいのとちょっと違うが、●玉もひっかく。ジョー君が私の家に来た時は2人して股をひっかいてテレビを見たりする。異常な光景。そしてジョー君は金●を掻かきまくった汚い手で私の顔をさわって喜んでる。私は潔癖症だからすごく嫌だ。

2003/08/15(金) 股の話 その1
私は今、あそこがかゆい。あそこといっても性器ではない。皮膚がかゆいのである。性病ではない。性病にはかかったことがない。月に一度の女の子の日でナプキンかぶれでかゆいのだ。だから毎月シャワーで洗って薬をつけて寝る。めんどくさい。でも寝ているうちに、ひっかいているらしく、朝起きたら爪が血だらけだったりする。タンポンにしろと友達は言うけど、私はタンポンは嫌いだ。怖い。チン●やバイブは大歓迎なのに。タンポンは怖いのだ。前どうしてもタンポンを入れなくてはいけなくなって、彼氏に入れてもらったぐらいだ。なんでだろう?昔耐えられなくなって友達5〜6人の前でかいてしまった。みんな爆笑してたけど。私は耐えられなかったのだ。
続く

2003/08/14(木) 初めて買ったレコード
友達(男)に初めて自分が買ったレコードは何か?って聞いた。
私は細川たかしの「心のこり」(私バカよねえ〜♪)って言ったら、友達は俺なんか林屋菊久蔵の「イヤーン、バカーンそこはお乳なのあはーん♪」って言った。

2003/08/12(火) パパはデブが嫌い その2
男の人の好みはわからない。私のお友達の高●さんはデブが大好きで山●に行ったらしい。プレイ時間内に射精できなかったらしく、そしたら「私がいたらなかったからです。30分無料で延長いたします。」と言ったんだって。すごく楽しかったと高●さんは満足してた。高●さんは、エロ本の(もちろんデブ)ばっかり見てる。部屋中デブな女の子のエロ本でいっぱいである。だからお気にいりのデブの女の子をスクラップしている。最近ではそのスクラップしたやつで部屋がいっぱいらしい。でもどこのSMクラブでもナンバー1は貧乳で乳首が黒い。黒木瞳もそうだもんね。

2003/08/11(月) パパはデブが嫌い
パパはデブが大嫌いである。私が働いてた所にデブ専のお店がある。山●とか●東とか。そこにいるのは130kg前後のデブでどうやったらあんなふうに太れるのか?と思った。一回電車の中で見かけた事があって、お菓子のでっかい袋をかかえてた。パパは「わしはああいうデブが食べまくってクソをすることを考えたら寒気がする。」と泣き顔で言っていた。本当に嫌いなのだ。ナイタイとか買ってきて貧乳の子とかスクラップしている。
確かにどこのお店もデブはお断りされる。
続く

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.