愚痴と変態な日々、ガイ●チな人々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/14 きもい
2004/02/10 小学校の時キモかったヤツ
2004/02/07 鼻クソ女の被害妄想
2004/02/05 たん娘の次は鼻クソ女
2004/01/28 リレー

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) 問題の答え
問題の答え「桃栗3年柿8年」で8年でした。誰もメールをくれませんでした。

2003/12/21(日) さて、問題です。
さて、問題です。あるところに美しい女性がいました。しかし彼女は3人の男性に犯されてしまいました。3人の男性のうち、一人は彼女のクリトリスをせめました。もう一人は、彼女の太ももをせめました。最後の男性はその光景を見て、マスターベーションをしました。そして3人の男性は警察に捕まりました。クリトリスと太ももをせめた男性2人は3年間罪をうけることになりました。しかし、マスターベーションしていた男性だけ8年の重い罪をう受けることになりました。さて、どうしてでしょう?(ヒント→ことわざ)
どのことわざでこうなったとわかった方には先着、正解者の方1人のみ、浜名 るいさんからプレゼントがあります。答えはメールでどうぞ。

2003/12/16(火) 本日のひとこと
媚びる価値の無い人には媚びなくて良い。

2003/12/12(金) 嘘のような本当の話
8年前のある日の出来事、私は中野から六本木へ行かなくてはならなかった。すごい大荷物だったのでタクシーに乗った。その事の出来事である。そのタクシー会社の名前は忘れた。たぶんグリー●キャブである。
私:すいません六本木までお願いします。
運転手:はいよ〜六本木ねええ。
2分経過
運転手:お姉さんセックス好きだろう。
私:まあねえ〜。でも自分でやるほうが好きかな。(あきれて、疲れていたので怒る気にもならない。)
運転手:やっぱりそうだろう。そうだと思ったんだあ。
私:おじさんはどうなの?
運転手:俺はおじさんじゃないよおお。(どう見ても50歳くらい。)
私:奥さんとセックスするのー?
運転手:いやあ、おじさん恥ずかしくなっちゃったなあ。
私:。。。。。。。週に何回すんの?
運転手:(照れながら)そんなにしないよ。週に5回くらいかなあああ。いやあ、おじさん、恥ずかしいなあ。
私:。。。。。
運転手:でも、まあ自分でやるのが一番だよな。お姉さんはやっぱ手でやるのかい?
私:まあ、いろいろね。。。。
運転手:お姉さん、おじさんがいい事教えてやるよ。でもお姉さんスタイルいいねえ。きれいな足してるよ。(運転しながら私の座ってる席まで身をのり出して、私の足をさわる。)
私:やめろよ。テメエ。(運転席と助手席の間の黒い箱みたいのにケリをいれる。)
運転手:へへへへ、そんでさっきのいい事の話だけどさ。
私:あーなーに?
運転手:自分でやるときには、クリトリスにメンソレータムあんだろ。あれをちょこっと塗るんだ。
私:へーそう。
運転手:ちょこっとでいいんだ。ちょこっとで。あんまりつけすぎたらだめだぞ。(偉そうに言う。)
私:ふーん
運転手:ちょこっとだ。ちょこっとだからな。×10回(しつこい)
私:あーわかったよ。
運転手:(また運転しながら後ろに身を乗りだして、自分の左手の小指の先を右手でおさえて、)こんくらいの量だよ。
私:あーわかったよ。
5分経過、その間にまたメンタムの話をずっとしている。後ろに身を乗りだして、自分の左手の小指の先を右手でおさえてメンタムの量の事も言う。×10回(しつこい)
運転手:お姉さんついたよ。五本木。
私:六本木って言ったじゃん。くだらねえ話ばっかしてないで客の言う事ちゃんと聞けよ。(激)
運転手:いやあ、こいつは一本とられた。あはははは。(大爆笑)
私:。。。。。(あきれはてている。いつもなら近代化センターに電話をするのだが、それすらめんどくさい。メーターを止めたから、許してやる。)
運転手:はあ〜い、六本木に着いたよ。
私:あーどーもー。(あきれて、疲れて、突っ込む気もなし、放心状態で金を払う。)
運転手:(私が降りる時にまた)いいかあ〜。こんくらいだぞお〜。メンタムの量はこんくらいだぞお〜。(とまた後ろに身を乗りだして、自分の左手の小指の先を右手でおさえる。)
わかったかい?かったかい?こんくらい、こんらいだぞおおお〜。
私:。。。。。
運転手は私が降りても、メンタムの量についてでっかい声で言い続けた。(リフレイン×7回)
おめでたい運転手であった。

2003/12/10(水) さみしいのである。
最近誰からも電話がこない。きてても寝てて気づかない時もある。
ウチの電話誰も出んわ。

2003/12/09(火) めっかちその2
「めっかち」で思いだしたけど、ファッション通信のナレーターをやってる大橋順子さんは、確かモデル時代に上から照明器具が落っこちてきて、目が不自由だ。両眼なのか片目なのかよくわからないけど。そんでもっておすぎとピーコは昔大橋順子さんの悪口を散々言ってた。そしたらおすぎかピーコのどっちか忘れたけど、片目がめっかちになった。人にしたことは、どんな形になっても自分に返ってくるのだ。
私に嫌がらせさせた人は、私はキレたら止まらないから、借金してでも、「嫌がらせ屋」とか「やくざ様」に頼んで嫌がらせしようと思っている。前は死ね死ねリストを作ってメモ帖に書いてあった。死ね死ねリストは、今はどっかいったけど、10倍にして嫌がらせしてやる。と思っている今日このごろ。私は執念深い。

2003/12/08(月) めっかちその1
めっかちとは、大好きな「あしたのジョー」を見て覚えた言葉だ。私はボクシングが大好き。ボクサーフェチでもある。めっかちは要するにメクラの事。私の友達の真保ちゃんは、彼とつきあってHをした時、顔射されて方目に精子が「バシー」っと入ったらしい。その話を聞いて、「めっかちにならなくて良かったねー。」と私は言った。私は顔射は平気だけど、唯一できないのが、「ゴックン」だ。あれだけはクリアできない。過去に付き合った人に「お前はゴックンもできないのかああ(激)」と怒られたことがある。「顔射はいい」って言ったら、彼は「顔射の方が嫌じゃないのか?」と聞いてきた。ゴックンより顔射の方がよっぽどいい。体にかけるのも平気だ。顔射とか、体にかけられたら、洗ってもとれなくてパックのようになるけど。たとえ目に入って「めっかち」になっても顔射の方がいい。でも、男の人はゴックンしてくれると嬉しいらしい。顔射とゴックンとどちらがいいのか私にはわからない。男の人の考えている事はよくわからない。
しかし、職業「スーパースター」及川光博様のスペルマなら2リットルペットボトル分溜めて一気飲みできる。

2003/12/06(土) ポインセチア
クリスマスの花のポインセチヤは造花みたいであんまり好きではない。赤いから許すけど。やっぱり真紅の薔薇が一番、及川様に一番似合う赤い薔薇。私は赤い色が大好き。血の赤、そう今日は赤い血の出た生理の日。

2003/12/01(月) 実は。。。。。
この間派遣の登録に行った。そしたら面接してくれた人が「幸せになるペンダント」をしていた。
それがおかしくて、テストに集中できないし、ブラインドタッチもできなかった。実は私も中学生の時買った事がある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.