愚痴と変態な日々、ガイ●チな人々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/14 きもい
2004/02/10 小学校の時キモかったヤツ
2004/02/07 鼻クソ女の被害妄想
2004/02/05 たん娘の次は鼻クソ女
2004/01/28 リレー

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/23(日) "ひだまり"その2
この”ひだまり”シリーズは、私がインド旅行に行くときに両親が買ってくれたものであります。半そでババシャツ、腕が7部丈ババシャツ、ももひきが2枚ある。もう5年も着てるのにまだ使える。お金とはこういうものにかけるべきだ。
しかし、この間めんどくさくて、股に(まだいんきん、たむしとめぐり合ってなかった時)股かぶれの薬が黄色だった。そしてまたパンツがないから、そのまま”ひだまり”ももひきをはいて寝た。
次の日起きたら、やっぱり股の所が黄色になって(”ひだまり”は白)いた。
洗濯したら黄色いのがとれるだろうと思ってたけど、洗っても股の部分が黄色い。どっからみても尿漏れで汚れたとしか思えない。
もし、また救急車にのって、病院でこれを見られたら恥ずい。
でもまあ病院はいいけど他の人に尿漏れ”ひだまりももしき”見られたらどうしよう。

2003/11/22(土) "ひだまり"その1
私は古いものはすぐ捨てる癖があるけど、今回はお金がなかったので、古い下着で我慢していた。キメパンはある。でも普段からはきたくない。(高かったので)でも下着は面じゃないとかぶれる。それで今は。股にいんきんたむしの薬を塗らなくてはいけないので、ボクサーパンツにしようと思った。股に薬を縫ったとき便利だ。ある日私の友達の男の子が「俺なんかカルバンクラインのボクサーパンツだ。」と私にパンツがないことをばかにした。でも私は、「私のババシャツは、春日三球・照代」が宣伝してる”ひだまり”だー。」と。みんなババシャツはダイアナ妃の着てたババシャツを着てるけど。私はそれより高い”ひだまり”である。彼は「ひだまりに負けたアア」と言った。私は勝った。ついでに"ひだまり”バージョンでももひきもある。

2003/11/09(日) ポジティブ主義
昔、派遣をやってたとき一緒だった40歳位のおばさんがいた。毎日いつも「ポジティブ主義、ポジティブ主義」って言ってた。本当に何かと「ポジティブ主義、ポジティブ主義」ってうるさいくらいに言ってた。気持ちはわかる。ポジティブ主義はいい事だ。でも言いすぎだ。そしていつも妙に明るい。
ある日、上の社員の人が、ポジティブおばさんに「これやってください。」と仕事を頼んだ。そしたらポジティブおばさんは、スキップしてどっか行った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.