ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/06/18(月) マニックマンデー
会社メンドクサー。
対面デスクに座る男の扱いがメンドクサー。
地獄の精算作業メンドクサー。
午前中は現金数え。
オレはいつから銀行員になったのか、と思う勢いで札束をばっさばっさと数え、
小銭の入った紙袋は、その自重で破けました。ちゃりんちゃりーん<泣きながら拾う
午後はずぅっと領収書貼り。
150円とか300円とか700円とか…細かいのがいっぱい…メンドクサー。

お給料は我慢料です(by美輪大明神)

2007/06/06(水) ロックロックの日
MADおめ!アニーおめ!ダブルでおめでとう!

すっげ眠いのでもう寝ます。
マブタがナマリのようだぜ…
んがぁ。

2007/06/04(月) 30,000HITありがとう!
週末ネットから離れ、先ほど戻って来て見れば、
ウチのサイトのカウンタが30,000越えてました。わお!
表示されるの遅いから、おそらく踏んだ方は気付いていらっさらない鴨。

勢いで開設したサイト。
しかもロボ検避けしてるので、見知ぬ人はまず訪れない完璧身内サイト。
最近はロクな更新もせず、ただの日記サイトと化していますが、
いつもいらしてくださる皆様、本当にどうもありがとうございます。

今後はもうちっと、ちゃんとLIVEレポとかお届けできるように…できるだけ…ゲフンゲフン
がっがんばります!(自分の首締めた!)
これからも『DIAMOND VAMP』を夜露死苦哀愁〜でございます。

2007/06/03(日) 確かに聞いた
ウチは東京でも都心から電車で1時間のプチ田舎(ぶっちゃけ多摩地区)。
なので、夜明けとともに小鳥がうるさいほどに囀ったりします。
この季節、ヒバリやウグイスは珍しくありません。
実家の梅の木に止まって「ホケキョ♪」とやってるのも見たことあります。
そして今朝。
ちゅんちゅんスズメ、どどぽっぽドバトに混じって聞こえた鳴き声に、耳を疑った。

「カッコウ♪」

かかかかかっこう?!
アレって『静かな湖畔の森の陰』限定じゃないの?一応ここ、住宅街ですけど!

「カッコウ♪」

やっぱりいるー!うおー!どんだけー!(←?)

もう起きちゃ如何と鳴かれたら、まぁそりゃ、起きますがな。
…季節だからなぁ…ホトトギスとか聞こえちゃったらどうしよう…
多摩ってやっぱ田舎なんだなぁ。

2007/06/02(土) 更に忘れていた
各所で『6月1日の朝』なるフレーズを連続で見かけ、

「はて?」

と、まったく気付かなかったオレです(そしてももブログで正解を知る)。
ゴメンなヨチイ。

そんなおいらの6月2日は、睡眠で消化。ま、いつものことですが。
エイチエムブイから、もうブツが届きました。仕事早っ
今のところベースを弾く必要に迫られていないので、
もうちっと落ち着いて時間が取れるようになったら観ます。
ゴメンなヒーセ。

2007/06/01(金) 何か忘れてる
仕事に埋め尽くされた5月が過ぎ去り…あれー?何か忘れてねぇ?

………(考え中)

あ!ヒーセの教則DVD!31日発売だったんじゃん!
ゴメンヒーセ!とばかりに、
ソッコーで検索→カートに入れる→ご購入ボタンぽち
の作業は会社のパソコから。うえへへへ。
だって思い出したときにやっとかないと、また忘れちゃうじゃんよー(ひでぇ)
エイチエムブイさん、24時間以内に発送してくれるらしいです。
果たして届いたDVDを観る時間があるのか、というのは別の問題。

…んー。まだ何か、忘れてるものが…あるような…

………(考え中)

あ!最近WINNER聴いてなかったよ!(ひでぇ)
ゴメン吉井ちゃん!と愛ぽっどグルグル。
どうもね、聴いてると、体がユラユラしちゃうの。これって

エマノリ…

やっぱおいらも、ギターはエマ兄ちゃんに弾いてもらいたいと思ってるらしいです。
どうでもいいことですが、発光の曲終わり、心の中で
『残念!』
とつぶやいてしまうのはオレだけですかそうですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.