ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) みどりの日(改)
今年から昭和の日らしいっすね。なんで最初っからそうしなかったのかしら。
今日は両親にお呼ばれされて、うんめぇフレンチをゴチになってきました。
最近フレンチづいてるなぁ。しかもゴチ。うはぁ。
調子に乗って赤ワインがぶがぶ呑んだら、案の定頭が痛くなったりもしましたが。
ああでも、ピノノワールの2004年もの、美味かった。
今年のおとんのお誕生日をスルーしてしまったので、今日のお会計はおいらが…と思ってたんだけど、
「お父さんは、新しい掛け布団が欲しい。軽いやつ」
と、リクエストされてしまったので、今度おかんと高級羽根布団を見繕いに行くことに。
フレンチより高くつくのでは。

2007/04/26(木) ピーカン
あーさーからーねー いーおーてんきーぃでぇー

と、思わず歌ってしまいそうな晴天でした。
朝一で郵便局に書留を出しに行き、
あまりにもいい陽気のために、そのままバックレてしまいたくなりました。
財布とタバコを持って出ていたら、確実にやっていた。

ちゃんと戻ってオシゴトしたよ!当たり前のことをエラそうに言うよ!
あと一日がんばったらWEEKENDERだよ!キレイにまとめてみたよ!

2007/04/24(火) 便乗
おいらも宿直覚えてる!
空耳といえば、オレ的にはこちらの2点を強力プッシュしたい。
(音が出るので注意。)

http://www.youtube.com/watch?v=gtJAz7aeMto

http://www.youtube.com/watch?v=ciZ3o9cuckc

検索したらあっけなくヒット。
久々に見たけど禿笑。
つうか、MCのふたりが若い!(特に2つ目の)
そんなに昔のネタを未だに覚えてるオレって…。

2007/04/22(日) それは何て
ローソンにいる時、いきなり「SO YOUNG」が流れて、
咄嗟にどうしていいかわからず、
とりあえず離れた場所にいた彼すぃのトコに行って、
ボディアタックかましておきました。

何故今SO YOUNG?
これは何かのトラップですか?

2007/04/17(火) わたしだけでしょうか
ロッキー・ザ・ファイナルのポスターが、
どうしてもフレディ・マーキュリーに見えてしまう。

※おいらも某女芸人のネタをパクってみました。

2007/04/11(水) ハマる。
バナナチップ中毒です。

バナナチップ。そうです。あのバナナチップです。
バナナを薄くスライスしたヤツをドライしたアレ。
今まで、大して好きってモノではなかったのに、
ひょんなきっかけでハマってしまいました。自分でもなんでかわかりません。
『食べたい!』と思うと、食べなきゃ気が済まない。
『煙草!!!』と思ったら吸わずには居られないのと同じ症状だよ。
これはもはや中毒としか。

朝、出勤前にコンビニで小さいパックを買うと、昼飯前には完食してしまう。
当然昼飯も食う。
あれ、結構な高カロリーなんだよね…うわー…。
ドンキなんかでちょっと大きめのパックなんか買っちゃうと、
休みの日にネットサーフィン(死語)しながらポリポリポリポリ…気がつけば

完食。

…あれ、結構な高カロr(ry

どうしちゃったんだオレ。何になろうとしてるんだオレ。

2007/04/10(火) オレは観た
p♪♪hしゃん情報の4日深夜の番組、漸くビデオチェックしました。
(しかしながら8日のヤツは見逃した…)

兄弟が…!

ホントにチラッとしか映らなかったけど!ツーショットぉ!
うわぁぁぁぁぁ!!!<壊れた
その後演奏されたのは、前にエマたんゲスト出演で弾いたのと同じ、
某曲を彷彿させる(笑)ディスコ調のヤツ(曲名覚えようよ)。
ああああアニーがぁぁぁぁ!!!叩いてるぅぅぅぅ!!!<うるさい

アニーがドラム叩いてる姿は、それこそ生で、しかもかなり至近距離で、
数えてみれば去年3回も見てるのに(しかも今月また行く)、
やっぱさぁ、テレビの電波に乗って映ってるっていうのは、
なんつーか…感慨?深い?モノが?(何故疑問形)
テレビの前でぶっ壊れてました。
だってアニーなんだもん!(なんだよその感想…)
一目で遠目でわかる、あの髪を振り乱して叩くドラミング健在。嬉しい。
ももてぃんも書いてましたが、ベースが松井さんで。
すげー。松井さんなんてそれこそ数世紀ぶりに見ましたよ。
ギターは誰?Vだったけど。どうせならエマたんが弾けばよかtt(自主規制)

p♪♪hしゃん、教えてくれてありがとう。
ホントに○森ヒゲ社長何やってんだよ!
p♪♪hしゃんがニュウ暴淫瞞の社長やったらいいのに(笑)

2007/04/09(月) 権利行使
昨日はちゃんと投票行ったよ。
んでもマジで投票したい人いなくて参った。
途中までかなり本気でドクター中松に入れようかと思ったくらい、
そんくらいいなかった。どんだけいねぇんだよ!
『投票したい人いません』っていう選択はできないもんだろか。

最近良く雨が降るなぁ。帰り降られて濡れちったよ。

2007/04/01(日) お花見
今年も無事に行ってきましたよお花見。
これでもか!という満開に、軽く目眩を覚えるほどでした。
咲くまでは、まだかなまだかなとわくわくしているけど、
こうして満開になってしまうと、またこれで1年…と、少し寂しくもなる。

*******

BRIDGEも読んだ。
まあ、触発な乙女もいらっさるようですが、
おいら的には…うーん…KY板のような綺麗事を言う気は更々ないけれど、
そうか、そうだったのか…そうだったんだ…と、読み進めました。
そりゃねぇ、ぶっちゃけ、あの単語を目にした時にはちみっと「うわ」と思ったけどさ。
この10年、苦しかっただろうとは思っていたけど、
それはおいら如きが想像していた以上のものだったようで。
今の吉井ちゃんが楽しくて幸せなら、おいらはもう、それでいいです。
本心です。本心ですよ(2回言った)。

シャッフル状態で聴いている愛ぽっどから、今度パールかSO YOUNGが流れたら、
その時おいらは、どこにいようと号泣するに違いない。

春はなんか優しくて残酷だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.