ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) 遅ればせ
昨日の僕音をビデオで観たよ。
もー!なにあの楽しそうっぷり。嬉しそうっぷり。
他のバンドが演奏する“楽園”は、
正直ちょっと「うーん」と思ってしまったけど(ゴメンな、レミオロメン)、
吉井ちゃんが楽しければ、もーオレはそれでいいです。

KYのびびえすをチラ見してしまったが、
明日はじぇったいBRIDGE買いに行かなきゃ!
そ…そんなに語ってるの?ドキドキ。

2007/03/18(日) はしご
全国的に彼岸入り。なんじゃそりゃ。
恒例の墓参りのはしごをしてきました。
寒いし風強いし花粉だし…で大変だったけど、やっぱね、行かないと落ち着かない。
2人のイトコに子供が生まれ、それってハトコ?っていうの?
血筋的には大分遠いはずの赤ちゃん2人がすげー似てんの!笑えるほどに。
将来イケメンのヨカーン[*猫*]おばちゃん楽しみ[*ハート*]

帰宅後、ももてぃんから驚きの[*メール*]

レッチリ延期てマヂっすか!?

詳細未確認ですが…どうしたことでしょう…[*ゲッソリ*]
樹一、ヨチイに続き…やっぱ呪われてるのは…

オレかーっ!?

だとしたらホントにあーいとぅいまてーん←殴られるがいい

2007/03/13(火) 双頭の鷲
行って来ましたPARCO劇場(ちなみに来週も行くんだよーん)。
ヨチイ[*桜*]発見出来ず。ももてぃん、来週頼むな!(笑)

登場人物がいつもより少ないせいか、とても濃密な空気感。
もんのすげー集中して観てたせいか、3時間半もあっちゅーま。

これから観劇なさる方、パンフは観劇後に御覧になるがよろしいかと。
(クライマックスの場面のスチルが載ってるからね。見ないでおいた方がいいよー)

今日の有名人(笑)
江原さん(笑えるほどデカイ!)
『千の風…』の人(名前よく知らんけどカッコよかった[*恋顔*])

ネタバレ(?)一言だけ…

彰吾くん頑張った!

2007/03/12(月) どうなってんの
梅花が終わってから冬が来た…。
こんなに寒いんだから、スギやらヒノキ花粉にも、遠慮してもらいたいもんです。
気温に関わりなく、年度末はやってきた。
もー。
笑っちゃうくらいバタバタですわ。うはははははーだ!<泣きながら笑う
なんでもかんでも人に押し付けんな。シメるぞゴルァ。<そして無表情に怒る

2007/03/10(土) 争奪戦
ただいまの時刻、午前10時25分。
今日は5月に行われるLa.mama 25th anniversaryの一般発売日。
10時の時報とともに、右手でe+、左で手ぴあに突撃。
パソ画面には、“多数のユーザーが…”という、メッセージしか出ねぇ。
電話も“たいへん混雑して…”しか流れない。

もー!どうなってんの?!

チーッスの他に、ダスボンもローリーさんも出るからか?
それともMCの東海林のり子が目当てか?!(違)
もう泣きそう。これで取れなかったらマジへこむ。
オレの朝寝の時間を返せー!<そこ?

クリッククリック、リダイアルリダイアルを繰り返すこと20分。
やっとぴあが繋がりました。あーよかった。
ももてぃんに了承を取らないまま2枚取ってしまったけど(笑)
ダメなら誰か誘おうっと。
…って…
他に誘える人いるのか?

2007/03/08(木) タイミングよく
こんな記事見つけたよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/07/news074.html
ただ人気ないだけなのか、それとも黎明期ゆえか。

さ、仕事仕事。

2007/03/07(水) 膨らむ
今日は集金作業で外出。社用車使わせてもらったから楽だったー。
外務省の前を通った時、一本だけ気の早い桜がちらほら咲き初めてるのが見えました。
開花予想も出たしね。楽しみだね。
この時季は、毎朝の通勤時に駅前の桜を見上げては、
蕾の膨らみ具合に胸をワクワクさせています。

吉井ちゃんの新曲、楽しみだなぁ。5月30日!

2007/03/02(金) 溺死体
最終日。一番眠かった。座ったまま溺死寸前なスイマー。
眠気防止のために、この3日間帰宅後にはパソも起動させずに早寝してたのに…何故?
まあ何とか、無事に終わりました。堅気OLのフリは疲れるわー。
久々にパンプスなんか履いちゃってさ、足の指痛いっつーの。

つうわけで、心置きなくネットの海にダイブっ(溺死しないように)
さりちゃん退院!!!
やったー!うれしー!よかったー!神様ありがとう!
メールチェック。
KaribowさんがLIVEやるって!
うううーやるんだーよかったーよかったー。
おいちゃんコラムもチェック………!
たけぼん骨折ぅ!?
じゅいちぼんに続き、たけぼんまで…
ダスボン、お払いに行ったほうがいいのではないだろうか。
…つうか…アレ?…
DVDがまだ来ないよ?(2月28日発売のはず)

エゾの先行も発表になってたし、ヨチイくん関連のアレコレも見ました。
たったの3日パソ触ってなかっただけなのに、
なんだかものすごーく、世間から隔絶されてたような気がする。

2007/03/01(木) スイマー
2日目。睡魔[*..zZ*]との戦い。
だってさ、派生商品とか審査とか、オレには必要ないOH HONEYてなもんで。
覚えてんのは償却資産のハナシだけだよ…
最終日のテスト、大丈夫かいな(^o^;

隣のオヤジは相変わらずうっさいし[*ブチッ*]しかも何気にだんだん近づいてきやがる[*ゲッソリ*]
休憩時間にオヤジが席を離れた時、椅子を足で遠くにやってたら、
後ろの席の兄ちゃん(notイケメン)が、目を丸くしてこっち見てた。

ガン見してやった。

ビビって目ぇそらしてやんの。けけけ。
…オレ、何しに行ってんだろ…orz

ちなみに今日は懇親会とやらがあったらしいが、バックレて帰ってきたのは言うまでもなく(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.