ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 淡すぎた期待
研修1日目。
見渡す限りのオヤジ・オヤジ・オヤジ………orz
イケメン?それ何処の国のパスタ?
華麗なかほりに軽く眩暈を覚えながらお勉強に集中…

できねぇぇぇ[*ブチッ*]

隣のオヤジがうるせぇぇぇ[*ブチッ*]
しかも税務のおハナシ担当の講師のオッサン…

下手過ぎる…何言ってんのかわかんねぇぇぇ[*ブチッ*]

あと2日。頑張る。彰吾くん見たら寝よ(-_-)

2007/02/26(月) 何故この時期に…
ちまちまと積算し、やっと完成目前となった新年度予算書。
ああ…何とか間にあ

日銀利上げ。(何故この時期に その1)

…orz

ただでさえ、続く円安傾向とにらめっこしながら、
ようやく外為インディケーション見計らったっつーのに…
オレ、明後日から外部の研修に出されるのよ3日間。(何故この時期に その2)
つうことは猶予は明日一日。
明日一日で、予算書2種類全部書き換え………(軽く吐血)
まあまあ、ほら、優秀なオレさまのことですから、
クリック一発で流し込みできるように計算式入れてあるから

手入力で上書きしたアフォは今すぐ名乗り出ろ。(何故この時期に その3)
(本気で「おいおまえ」と言いかけた。)

ええええ、共有フォルダにプロテクトかけてなかったオレが悪いよ。
つーか、かけないでおけとゆう指示があったからね。正直にね。

何もかも投げ出して逃げてしまいたひ。

2007/02/17(土) スケジュール
静岡終わっちゃって、次のLIVEはなんだっけ?(オレの)と、予定を確認。

この先1ヶ月なにもNEEEEEEE!

そしたらHEESEYが某所(ってどこじゃい)クラブでDJデヴュウをしていたと!
うわーん。教えてよー!
…でもなぁ。クラブかぁ。
ディスコじゃなくてクラブなんでしょ?
昭和ガールには敷居が高いざますよ。そんなトコ行ったって、どう振舞えばいいのやら。
しょうがねぇ。おいらも若者ぶるしかねえか?
しかし、行けた人はどうやって情報収集したのだらふ。

2007/02/02(金) 39ヨチイ@高松
風雪注意報もなんのその、流石晴れ男!マジ晴れた[*晴*]
ダンボ姐、おかんちゃん合流(≧∇≦)
LUNCH後、時間潰しに選んだのはナゼかカラオケ(笑)ええ、景気づけに(何の?)
今日は2階席でまったり。まったりなのにマラボー装着、ぶんまわす。
延期公演は、サンキューヨシイカズヤではなく、ソーリーヨシイカズヤなのだそうで。
声の感じは松山の方がよかった気がするけど、LIVEの出来は今日の方がよかった?(偉そうだなオレ(^o^;)
伊予に続いて何かオヤジギャグを飛ばしたかったようですが、
結局「ネタがないんだよ!」「讃岐!」と、半ばキレ気味に叫んでました。
あ、種付け料が一発1,500万に値下がりしてたよ!

2007/02/01(木) 移動日
瀬戸内海を左に眺めながら(実際は爆睡)特急いしづちで松山から高松へ。
あー高松も寒ぅ(T_T)
[*ホテル*]に直行後、寒さのあまり動けず、近場コンビニでしこたま買い込んでヒキコモリ。
部屋から高松港、屋島、玉藻公演が見えます。
港はひっきりなしに[*船*]が行き交い、桟橋に接岸する様子は見ていて飽きず。
ぼーっと眺めていたら、暮れなずむ空に、屋島からまん丸お月様がぽっかりとにっこり。
天気予報では、風雪注意報が出てます[*ゲッソリ*]
自称晴れ男君!頼むよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.