ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/11(木) 鏡開き
一夜明け、左肘や右腕以外にも、あちこち痛いところがでてきました。
こんばんは。もしかして肋骨イッってるかもしれないるびぃです。
今日も今日とて一日中びっちりお仕事してましたので、ネタがありません。
ので、昨日書き忘れたことなど徒然。
あ、タイトルと本文はまったく関係ありません。

おいちゃんの日記によると、やはり昨日の音響は最悪だったらしい。
昨日、楽器の音しか聴こえなかった、と書いたけど、
その音っていうのがホントにてんでんバラバラで、曲が暫く進まないと
何の曲だかわからないってくらい。
おいちゃんも、自分たちで何やってるかわかんなかったんだって。
だからある意味、あの音で歌える森重さんてすげーな、と思ってたんだよね。
「足折る前の俺なら、帰ってた。でも俺は生まれ変わったからやるよ」
みたいなことを言ってたのは、やはり聞き間違いじゃなかったらしい(笑)
そう思うと、森重さんのあのかわいいと思った笑顔が、苦笑いだったような気もしてくる。
アンコール終わってメンバー引っ込んで、客出しのSE流れて客電ついてからも
客はまったく動かず、拍手も鳴り止まなかったのに、結局そのまま誰も出てこず、撤収始まっちゃたのも、
あまりにも酷い音響が原因だったのだと思いたい。
客のノリは悪くなかったと思うんだけどなー(最前だといまいちわからんが)。
今にして思えば、開演前のサウンドチェックで、ベースのハウリングが調整できずに手間取ってたし、
演奏中もたけともは何度もギターテクの人と相談してたし、挙句の果てに
『だめだこりゃお手上げ』なポーズしてたし。
森重さんも、何度も耳の穴に指突っ込んでたし。
そんな中、ドラムス英二は森重さんのテンション上げようと一生懸命頑張ってた!
英二いいよ英二!猿に育てられたとか言ってゴメン!

昨日のがDVDになるらしい、と知っても、クオリティとしてどうなんだろ、と正直思いましたけど、

オレは楽しかったから、でんでん構わないんだけどね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.