ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) がっくし…
ADSL無事開通、ニュウモデムもクロネコちゃんがにゃあ〜と運んできた。
いそいそと取説読みながら配線。

…は?

ETHERNETポート?

何それおいしいの?

………。

どうやら接続するには、おいらの[*パソコン*]には搭載されていないポートが必要らしいです。
つーか、そういう大事なことはもっと早く!言って!くれよ![*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

休み明けたらアキバで調達してくる。
つうわけで、ネットに復活するにはあと数日かかる模様です。うわーん(;>△<;)

あ。KYニュウカードも無事届きました。なんだよなー。
悪口ばっか言ってたから、除名されたのかと思ったじゃんよー(^皿^)

2006/09/20(水) 唐突ですが
今日の脱力誤変換。

 血股を石鹸

…いくらなんでも…(-_-)

新しいADSL回線が、来週の火曜に開通する旨、ハガキがきましたが、
肝心の新しいモデムがまだ届きません。ちみっと不安。

そしてついでに言うと、KYのニュウ会員証とやらも未着なんですが。
どうなんでしょう。(問い合わせしようよ、オレ)

2006/09/16(土) グラムロックイースター
もう20年だそうで。
まあ長丁場。本編終わった時点で22時過ぎてたのでアンコール待たずして退散(^o^;ヒーセ出たのかなぁ。
我らがみくにんも参加してました。久し振りにみくにんな音が聞けて感激〜。
PANTAさんは舞台出演した時の衣装だそうで。すんげえ恰好でした。
ローリーさんは虹色に輝くお衣装ステキング[*ピカピカ*]背高い!細い!他、津谷っち、ダイゴ星屑も出演。
そしてヒーセ!「盛り上げ隊長」だそうで。
コールアンドレスポンスなんかやってくれちゃって。
ベース弾きながらの余裕のボーカル。今では当たり前の姿だけど、やっぱHWDがあったからだよね。
「バンドやりたい!」ってさ。やってくれ!

2006/09/13(水) 対策
今朝は寒さで目覚めました。皆さんお元気?

いつまでもパソちゃん使えないと困るので、ツルツルの脳みそフル回転させて考えた結果、
ウチはADSL回線なんだけど、プロバイダに速度変更の申し込みをして、
新しいモデムをレンタルすることにしました。
ホントはハード一式新しくできたらよかったんだけど、
そんな金逆さに振っても(略)

NTTの工事が無事完了して、プロバイダから新しいモデムが届いて、
パソちゃんの設定が終わったら(←コレが一番メンドーだ…)
今度こそ復活します。

道のり長いなぁ…(-_-)

2006/09/10(日) 近況報告
おウチの[*パソコン*]ちゃん、ずっと調子悪かったんですが、遂にアウトの模様。
モデムちゃんがご乱心遊ばしました。合掌(-_-)
弱り目に祟り目、帰京後に[*携帯*]の充電器がイカレるというアクシデンツ発生[*ゲッソリ*]
これは友達の友達が前に同じ機種を使ってた誼みで中古品を譲って貰って事なきを得ましたが、
約一週間[*携帯*]が不通になってました。
昨日から今日にかけて、貰ってた[*メール*]には返信したんだけど、
この一週間でおいらに[*メール*]くれて、
「返事来ねぇぞゴルァ[*ブチッ*]」なマドモアゼルがいらっしゃいましたらご一緒くだされ。

パソちゃん…新しくしたい。でも。

逆さに振ってもそんな金…(T_T)

2006/09/03(日) 司会は越前屋俵太
晴天に恵まれた6969。
これでもか!と日焼け止めを塗りたくってたのに

焼けたぞこのやろう(T_T)

当日発表のタイムテーブル、お目当てヨチイくんは2番手。
カンカン照りでクラクラしつつ、スクリーンに映し出された姿に絶叫。

「エマーーーー(≧∇≦)」<お約束(笑)

白シャツにお帽子という悩殺スタイルに目がはぁと[*恋顔*]
…あ、ヨチイくんは日曜のお父さんみたいな、チェック柄シャツ。
…笑っちゃうほど似合わねぇから。>チェック柄

ステージ一箇所のこじんまりしたフェス。端から端まで歩いてもあっちゅー間。
しかもヨチイ以外は日よけテントでまったり。
…オレ、フェスに来たんだよね?
今日のアレはLLSですた。

2006/09/01(金) 無事
仕事をやっつけ、新幹線に飛び乗りやってきました大阪っ
おいしい沖縄料理をいただき、明日の支度をしていたら、

…もうすぐ3時?…[*ゲッソリ*]

っとに学習能力ないよなー(^o^;
昨日寝てないし(笑…いや、笑えない)寝なきゃ。
明日起きれるんだろーか…(賭ける?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.