ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) …かたじけない。
振り返れば、8月は今日を含めて4日しかにっき。書いてません。
ちみっと言い訳させていただきますと、
8月だというのに、オシゴトテンパリ中。
加えてパソちゃん激不調。
ま、一番の原因は、おいら遊びまわり過ぎってことなんですけれども。
頑張って仕事したお陰で、9月からは少しはマシになるはず。
現実世界を離れて、電脳世界でも遊びまわり…たい。
と、舌の根も乾かぬうちに、

明日わたしはー旅にでまーすー。

ロックロックこんにちは!です。ナニワです。
荷造りです。
あわわわわわ。

2006/08/22(火) 生きてるってなーんだろ
生きてるってなぁに。
おにーちゃーん!<わかる人だけ笑って

EZOの1日目からぱったり消息が途絶えておりましたが、

生きてます生きてます。

取り急ぎ生存確認。
このままでは夏休み全部消化できない恐れがでてきたため、
今週末に無理矢理休暇を取るつもりであります。オレの休みだ文句あっか[*ブチッ*]
そしたら遡ってにっき。書きたい所存。

え?にっき。ぢゃなくてエゾレポ?

………。

詳細はどなももブログをご覧じ。
(出た他力本願寺!ゴーン)

2006/08/18(金) EZO2006その1
今日観たリスト→三人の侍→RIZE→ROCK'N'ROLL GYPSIES→グル魂→スカパラ

想像以上にRIZEがよかった!久々に見たあっくん、やっぱカッコよくてかわいい〜[*恋顔*]
グル魂はもの凄い客の数。あれは入場規制かかっていたに違いない。
マジ、次回からはサンステでお願いしたい。
スカさんには予想どおり、アンコールでヒロトくんキタ――(゜∀゜)――!
皆とお揃いのピンクのジャケットで最初から最後までずーっとニコちゃん。
夏フェスではエゾだけの登場なんだそうで。ラッキー[*ハート*]

雨にも降られたけど、去年より全然マシ。
明日もなんとかもってくれ…(-人-)

2006/08/17(木) ふっかつ。
えー、ご心配おかけしましたが、生きてるよ!
あにっき。復活第一弾はいきなり札幌どなりん宅からお送りしております。
そうです明日からエゾロックですイエー!(≧∇≦)
このために修羅場を乗り切りましたよ…キヨシロー千羽鶴も準備万端っす!

色んな意味で修羅場でテンパっていたため、タイムテーブルとか全然把握してませんが、
とりあえず明日のオレ的メインはグル魂、
2日目はヨチイ君をボコボコにしてきます。

なんかね、北海道、豪雨です。去年の悪夢ふたたびか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.