ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 昨日はー
俺様生誕記念日ですた。お祝いありがとねー!ラブっ

えー、いただいたお祝いメッセージで
「ロウソク何本立てたらええの?」という遠回しなものから、
「ところでいくつになったの?」という直球なものまで、
オレの個人情報に興味をお持ちのマドモアゼル方がいらっさいましたが、

ろくに数も数えられない〜

えへ。人騒がせな涙が邪魔するんです。えへ。
老いてますます盛ん。嗚呼、なんて心強い御言葉でせう。

会社の後輩が、色とりどりのマニキュアのプレゼントともに、
「いつまでもロックなるびぃさんでいてください」という、
有難くも忝い(?)メッセージをくれました。

…いいの?そんな先輩でいいの?

2006/07/29(土) どかどかどっかーん
毎年恒例の花火鑑賞に繰り出しました。
残念ながら隅田川じゃありません。昭和記念公園です。
あちらは2万発?昭和公園は5千発。
ちなみに、みわろんの地元花火は3万発だそうです。すげー。

5千発でも、集まる人の数は半端じゃねー。
かれこれ20年(!)通ってるけど、毎年増えてる絶対。
もうこれ以上増えないでぇ。。。
人ごみ超キライなのに、それでもやっぱり花火大会は大好き。
大音響とともに、空の高い場所に大輪の花が開く様も好きだけど、
昔ながらの赤銅色のシンプルなのも好き。
そして、これでもか!といわんばかりのスターマイン連発に至っては、
なんだかもう泣きそうになってしまうくらい大好きだったりする。

8時半に終わったのに、ウチに帰りついたら11時。わーお。
ブツクサ言いながら、また来年も行ってしまうんだろうなぁ。

2006/07/28(金) 吉井よ、お前もか
「吉井和哉は煙草をやめました!」そうです。
…この裏切り者。<?

そんな吉井くんのツアー日程発表されましたな!
桃珍からの[*メール*]で知りました。ありがとう弟よ。
さてさて、今回は何箇所襲撃してやろうかね(^皿^)
ところでこのツアーリストのある頁の吉井くんてば、

殺傷力高くね?

うっかり[*恋顔*]になってしまったジャマイカ。え、オレだけ?
おかしーなー。目の周り黒くないのに…

で、うっかり(うっかり?)拉致りますた。
今オレの[*携帯*]で待ち受けしてもらってます。
ご希望のお嬢ちゃんはご連絡くだされ。

2006/07/27(木) 生きてます
オレは生きてる。でもパソちゃんが瀕死。

えー……ええ!?
名古屋から帰ってきてからにっき。放置してたのかオレ!

つう訳で、行ってきましたよ、げんていすぺしゃる@Zepp。
整理番号1700番台後半ってことで、ハナから諦めてましたが、
まーこれが見事に見えない見えない。笑っちゃうぜこのやろう。
セットも10月4日発売(というのを吉井MCで知った)ニュウアルバムの
新曲が中心でしたからね、

ひとり試聴会

って感じで(笑)

でもまぁ、いい曲ばかりで発売が楽しみになりました。ああよかった。
吉井くんも、いつもよりリラックスしていたみたいでした。よくわからんけど。
そんでね、やるとは思ってたけど、やっぱりやりました。

「昔やってたBANDの曲」

城ホールのリベンジか。<オレが
今日のバラ色は、ちみっとこみ上げたけどこらえた!
うん。やっぱ好きだ。

終演後発見したももてぃんは、今まで見たこともないほどにぶっ壊れてました。お疲れ。
シスターズも、お疲れっした!
嬉しい初対面もあって、オレ的にはどっちかというと、

終演後の天狗@新橋での打ち上げの方が楽しかった。鴨試練。

2006/07/18(火) inナゴヤ
[*雷*]KISS[*雷*]が楽しかったのは言うまでもなく。
楽しくない訳ないじゃーん(≧∇≦)3列目だよ!?
ポールの美尻かぶりつき状態、
師匠が近いー!!
んで間近で見たトミーにうっかり惚れる[*恋顔*]
火薬特効[*爆弾*]どっかんどっかん!
紙吹雪に狂喜乱舞。うはー(≧∇≦)

んで、開演直前にヒーセキター!オレたちと同じ列だ!
退場も一緒。すげぇ至近。
追いかけて握手はもはやお約束。
今日のヒーセは笑顔(^ー^)で嬉しかった。
桃「今度いつ会えるの?」
ヒ「…(首を傾げる)」
俺「待ってます!」
ヒ「(笑顔で背を向ける)」
俺「マジ待ってます!!」
ヒ「(振り返って笑顔)」

………(^皿^)

2006/07/17(月) むーん
どうにもパソちゃんの機嫌が直りません…

がっ

明日は待ちに待った[*雷*]KISS[*雷*]でんがな!!!
会社から直行、そして会社へ直行という笑うしかないスケジュールですが、
まぁ、初めてのことじゃないし(^o^;(それもどうかと思うが…)
テンションあげあげ↑で行ってきまーす(≧∇≦)<半ば自棄

2006/07/15(土) ぴーんち
久々にウチ[*パソコン*]起動させたら、なんだか調子が変。
東京多摩西部は、今日の午後激しい雷雨に見舞われ、
落雷で30分ほど広範囲に渡って停電しましたがーまさか、その影響?まさかパソちゃん…

…危篤?

[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

ちなみにその停電中、オレはデパートにいました。
店員がパニくってて笑えた。いや、オレも怖かったけどね(^o^;

2006/07/13(木) 現状報告。
仕事が大変なことになってます。ゲロ吐きそう(汚)
[*メール*]いただいてもレスポンスが遅かったりしますが、
ちゃんと読んでるよ!(ここで言い訳すな!)

最悪のタイミングで異動があったり、なにより、
給料日の2営業日前に午後半休して名古屋に行こうとしてる、

オレが悪いんです(-_-)

キヨたん…(T_T)心配だけどオレたち、待ってるから!

2006/07/07(金) やっぱりやっちまった…
『THE LORD OF THE RINGS』スペシャル・エクステンデット・エディション

三部作まとめてご購入ー!!

わはははははは!<もう笑うしかない
アマゾンで22%OFFでした。ありがとうアマゾン。
本編だけでも3時間あって、さらに平均約40分の追加シーンがあって(×3)、
そんでもって特典映像が約7時間あるんだってさ(×3)。
全部観終わるのに、どのくらいかかるのかしら。教えてエルロンド卿。

今からちょっくら、ミドルアースに行ってきます。
10番目の旅の仲間に入れてもらおう。

2006/07/06(木) いいなぁ
某桃珍からの興奮メルで、
オレはむしろ

抽選に外れた人?

と思わずにいられない。
…。
イカンイカン、人を羨んではいけません。by美輪大明神

逝ってこい。骨は拾ってやる。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.