ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 明暗
荷造りもまだなのに(いつもじゃん)、残業なんかしちゃって帰りの電車で唐突に思い出す。
『げんていすぺしゃるらいぶ!』
ウチに帰るのが待ちきれず、ケータイからメールチェック。

件名:「吉井和哉」当選のご案内

こんな罰当たりなオレでも当たったよ(笑)
んでも1階立ち見でしたがね。で、やっぱドリンク代は自分で払えと。
1杯くらいおごれ。

帰宅。ポストにハガキが。文中、一際目立つ太ゴシックが真っ先に目に飛び込む。

あなた様は抽選に外れました。

差出人は、潟Iフィス ミワ様。
Σ( ̄□ ̄;)……………orz
いいもん。一般発売がんばるもん。

さてさて、エゾのタイムテーブルも発表になりましたよ。
オープニングアクトは
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
うわー…グル魂とスカさんがびみょーにかぶってるよ…どなりん。
しかも怒髪さんのスタート、1時45分だってさ…どなりん。
2日目はグリーンで、ポカスカジャンからスタートだな、オレ♪
問題の(?)吉井くんは19時スタートですかそうですか。
またエライ中途半端な(ry
今年の締めはアースになるのかな…どなりん。

さて、荷造りしよっと。<早よぅせい!

2006/06/29(木) お知らせ
来たる9月の『ロックロックこんにちは』@泉大津フェニックスに、参戦が決まりました。

オレが。

確か正月頃には、今年はおとなしくしてよう!とかほざいてましたな…(遠い目)
なんかー、この勢いでいくとー、
今年も全国ツアーとかやらかしちゃう気がするんだよねー…

助けてアラゴルーン(T_T)(のび太口調で)
…何を助けろと。

2006/06/28(水) まなつび
東京地方、ついに30℃超えたそうです。夏が来たぜおういえ☆

アラゴルン熱が高じて、lotrのDVDを買ってしまいそうです。
さっき熱帯雨林でうろついてしまいましたがギリギリ思いとどまりました。が、

時間の問題かと思われます。

しかも劇場未公開シーン追加のエクステンデットバージョンのほうとかな。
否、一体何処にそんな金…

棒茄子出たので小金持ち。
危険要素満載!

2006/06/27(火) 引き続き
アラゴルン祭りです。
その後ネットを徘徊して、オレもぷり様同様
ヴィゴじゃなくてアラゴルンが好き。ということが判明しました(笑)
lotrのサイトから、アラゴルンの壁紙をダウンロードし、会社のパソに設定。
デスクトップ表示させるたびに、顔がニヤけてとまりません。
しかも小声で「うはったまんねー」とか呟いてる。

オレ、絶対変。

まあでも、四六時中しかめっ面でいるよりも、ナンボかマシなんではないでしょうか。
うん、いいことだ。(ということにしておいてください。)
勢いあまって帰宅後、ケータイ用の待ち受けまで作ってしまう始末です。→
きゃー♪しかも半笑いだよ!(半笑いにも弱い)

オレ、絶対どうかしてる。

この祭りはいつまで続くのでしょうか。教えてガンダルフ。

2006/06/26(月) 今更
土曜日にlotrやってたのを途中から見まして。
今更アラゴルンによろめいたオレ。つか、ヴィゴ様に…

でも本当は、ボロミアの吹き替えの声に激しくよろめきました。

最初観た時は全然気づかなかった。アレ、今オレが一番ハマってる声の人だよ!<声フェチ
あーゆう、太くて柔らかい、響く声に弱いんだよね。えへへ。
あの声で、耳元かなんかで
『…おいで』
とか囁かれちゃったら(「おいで」にも弱い)、
顔も見ないでついて行ってしまいかねない。
あぶねーあぶねー。
うっはー何か恥ーずかしーい!!(落ち着け)

2006/06/24(土) 映画情報
昨日の夕刊で見つけますた。
メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー http://www.metal-movie.com/

紙面に「ヘッドバンギング」割引の文字。

………?

映画館のHP(http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=361)
で確認したら、
窓口で10秒間ヘドバンすると、200円割引してくれるらしいです。
劇場窓口スタッフにお声をおかけください、だそうです。

色んな意味で気になる。
(オレは行くのか?!そしてやるのか?!)

2006/06/23(金) 悔しいかい?
奇跡は起きなかったね。
「よく頑張った」とか「健闘をたたえる」とか、そんなコトは言わない。
だって、そんな時期はとっくの昔に終わったと思うから。
もう3回もW杯に出場してる国なんだからね。

しかし…4点も取られちゃってたとは…。
いや、4点取られようが、5点取れば勝つんだよ。
シロウトがおバカなことをほざいてますが、でも、そうだろ?
あと4年、いや8年かかっても12年かかってもいいから、
決定的なゴールを決められる才能を持った選手を見つけだして、育てなくてはなるまいよ。
このW杯をテレビで見て、悔しい思いをしたであろう小学生たちが、
干支が一周する頃にはものすごいことになっていることを願う。

全国のサポーターのみなさん、ジーコ監督、スタッフ、選手、
おつかれさまでした。

2006/06/22(木) さて
会社の皆さんは今日は早寝して、4時に起きるんだそうです。
えー…
みんなそれほどサッカー好きだったとは知らなかった。
オレ?
明日ね、月次監査なのよね。最中に睡魔と戦う羽目になるのは嫌なので、
とりあえず寝る。
起きたらちゃんとチェックしますから!

ほら、おいらが観ないほうが、奇跡が起きるかもしれないじゃん?

おっと、寝る前にげんていすぺしゃるらいぶの申し込みをしなければ。

2006/06/21(水) 取ったどー
↑と、チームライジングにメルったオレ。濱口か。
エゾ帰りのエアチケ、無事に一番安いのゲットだぜ。オレは勝った!

で。

朝一で一仕事(仕事?)成し遂げたオレ様、空模様も相俟って、なんだか気分は
今日はもう終ー了ー。
『おい!そんなこと言ってる場合じゃねーだろ?!』と白いオレ様。
『けけけ。知るかいな。オレは帰るぜ』と黒いオレ様。
黒いオレ様勝利。秒殺。
「午後半休していいですか」と言いながら休暇届出す。いいですかって…。
つう訳で、お昼のチャイムとともに帰ってきました。
んで、かねてより懸案であった毛刈りに行ってきました。
あーすっきり。軽くなったわ〜。1年近く放置しちゃってたからね!

ま、今日はそんな感じで、ちんぴらOLの本領発揮の一日ですた。けけけ。

2006/06/20(火) 梅雨の晴れ間はいいけれど
この蒸し暑さってば、どうにかならんのか。
つうか、蒸し暑いってことは、湿度高いってことでしょ?
なのになんで、

目元が乾燥しているの?

やっぱアレ?と し の せ い ?

………orz

会社の後輩が「夏休みの予定が何にも決まってなくて〜」と言うから、
「一緒にエゾ行こうよ!楽しいよ!」と勧誘したけど、
笑顔で即却下されますた。
なんだよー。(至極当然な結果と思われます。)
理由:「るびぃさんが死にかけるって、相当過酷ってことじゃないですか!」
オレってなんだよー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.