ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) 懺悔ふたたび
デブ長にメンチ切りました。

以下、延々愚痴が続きます。読みたくない人は華麗にスルーよろ。

今日の監査が終わって、山ほど書類抱えてヨロヨロ歩いてたら、
オレ、ロッカーにぶつかったのん。嗚呼、なんて可哀想なオレ。
そしたらよー、

笑いやがったんだよ。

暇そうに椅子に座ってふんぞり返って。そりゃメンチも切るっちゅーねん。
つーか、メンチ切りで済んだだけありがたいと思え。
脊髄反射で睨みつけ、脊髄反射で舌打してしまいました。
そしたらよー、

「あはは…笑ったら悪いか…」

半笑いのうえ、めっちゃビビってやんの。
あともうちょっとで声に出して

「死ねばいいのに」

と言ってしまうところでした。
いやね、おいらだって、コケて笑われたくらいじゃキレませんよ?
今日は缶詰仲間の次長が体調悪くて昨日からご飯食べられない状態だったり
(しかも話を聞いたら、昨夜からリバースしっぱなしで一睡もしてないとか)、
同じく缶詰仲間の女子係長もお腹くだしてて座ってるのが辛い状態だったりとか、
おいらはおいらで、処理しなきゃならない案件いっぱい抱えてるの全部ストップしてたりとか、
あいつ地獄耳だから、おいらが時々席に戻ってちまちま仕事しながら、
留守番してる後輩女子に「次長と係長、体調悪いんだって」って言ってるの、

全部聞こえてて、知ってるはずなのに。

いけしゃーしゃーと、席に戻った次長に
「体調悪いの?」とか、聞くんだよ!きぃーっ!
知ってんなら代われよ!おまえが!むきぃーっ!

…はぁはぁ。
あー…おまけにさ、オレ担当の会計士さん(おばさん)てば、超雑談好き。
全然先に進まねぇ。あーっどいつもこいつもっ頼むから仕事してくれよぅ(泣)

優しくなんてできないよ…助けて美輪さま。これも修行なのですかそうですか。
あ。ちっとも懺悔してねぇ。つかする気がねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.