ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/22(土) ブレンドラム
行ってきました。レナード衛藤さん。メインはアニーの生存確認。

いやはや。想像以上に楽しかったよ太鼓!太鼓!太鼓ー!
ちいさなハコで、前から2列目のほぼ中央というベリナイスなポジション!(Am姐ありがとう!)
アニーのドラムセットのナナメ前。近い!近いよおかーさーん!
まさしく「音を浴びる」という感じ。一番大きな太鼓の音なんて、全身がビリビリと。うはぁたまらん。
叩き方ひとつで、まったく異なる音が出る。すげぇな。奥が深いな。
和太鼓、ということで、もっとかしこまった感じを想像していったんだけど、
レナード衛藤さん、面白過ぎるおっさんでした。
そして輪をかけて素晴らしいキャラをお持ちのスティーブエトウお兄さん。
この方おとといがお誕生日で、48歳におなりだそうで。いや、ぜんぜん見えない!若い!
…おととい?つーことは、HEESEYと誕生日一緒じゃんね!わお!

我らがアニーは途中から登場してきました。その瞬間、会場から溜息が漏れるような悲鳴が。
オレも急に息が詰まって、心臓がバクっと。
髪はパールの頃みたいな感じで、あれ、ちみっと茶髪に?そしてヒゲ。ヒゲ兄弟。
ドラムを打ちまくる姿にこみ上げる。口をおっきくあけるトコ、腕を振り上げるトコ。
涙がとまりましぇん。
一曲を叩き終え、「はぁ!」とキメた瞬間、おいらは泣き崩れました。
よかった。ホントによかった。なによりアニーが、楽しそうに叩いているのがホントに嬉しい。
レナードさんからマイク渡されて、ちょっと喋ったりして。
「こんばんはー」て!「マイク持ったら最初にこんばんはー、でしょ」て!!!
細かい小ネタもいっぱい仕込んできましたよ。まったく、いつの間にそんなこと覚えてきたの。

殆ど即興じゃないかと思わせるような叩き合いなのに、決まるトコはバシッと決まる。
そんな瞬間は、鳥肌が立つくらいゾクゾクする。
横目で皆を確認しながら、一生懸命ドラムを叩くアニー。
ちょっと間違えそうになって、「やべっ」って顔をするアニー。
スナッピー外すの忘れてレナードさんに笑顔でたしなめられるアニー。
大阪公演も決まったよね。行くべし!行って後悔は絶対しない!<断言
(実はおいらも、ちみっと行きたい方向だったりする。)

アニーは頑張った。頑張って自分の道を見つけたんだ。
アニーがんばれアニー!

2階席に、笑魔兄ちゃんとHEESEYを確認しますた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.