ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/21(金) びーばーじゃいあんつー
「行かない?」ときかれ「行く行く!」とついていった東京ドーム。
(ホントはそんな場合じゃないが、この際シカトだ。)
野球観戦に東京ドームへ足を運んだのは、たぶん去年のオープン戦以来(笑)
今シーズン始まってから、不自然なほどにジャイアンツの話題を避けてきましたが。
今年の原ジャイアンツは強い。
なのにねーなんかねー。。。
この2年の間に全国のG党に植え付けられてしまった不信感は、
簡単に拭えるもんじゃないんですよ。
常勝集団であるが故の(こういうこと言うからジャイアンツファンは嫌われるんだよ)、
“勝てない”(それもかなりみっともない負け方の)ジャイアンツなんてジャイアンツなんて…

不信感吹っ飛ぶ。

ええ、ええ。

イ・スンヨプの、サヨナラアーチで吹っ飛びましたよ。
前半投手戦でね、上原と井川の投げ合いがポンポンと進み、
エース上原が投げれば打つ二岡のタイムリーで、1点を巡る攻防の末、
ま、一時は追いつかれて延長にもなり、勝ち越されてもう駄目かと思いきや!

おいら観に行くと、サヨナラ勝ちすることが結構多いのよ。
あら、もしや勝利の女神?おーほほほ( ̄▽ ̄)
外野スタンドで、オレンジ色のタオルをぶん回してきました。
あー楽しかった。おっきい声だしてスッキリ。そして今、ちみっとオカマ(笑)
まわりが「おー」と声援を送る中、ひとりで「イエー!」とロックだったオレ。
そしてまわりがユニフォーム姿の中、ひとりでロックTシャツのオレ。
そして遂に買ってしまったジャビットマペット

ジャイアンツ強いのは嬉しい。でも。
グラウンドにいるの、知らない選手ばっかりなんだもん…あんまり嬉しくねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.