ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/10(月) まとめがき
4月。新年度に突入はや10日。桜散ってるし!
えーっと、過ぎていった日々の中、みんなで飛鳥山公園でお花見しておセンチになったり、
ストンズご一行さまも無事に上海に旅立たれ、
まんまと「今セントレア空港」なんてぶっ壊れたメル受信したり。
あ、そうそう、ZIGGYさんから津谷っち脱退、後任は…!なんてメルで妄想しまくったり。
KYから来た「メアド流出ゴメンね」メル。前のヤツの報告かと思ったら!またか!
ええ加減にせぇよ。マジ、シャレにならんでホンマ。
えーとえーと、あとね、おいらがネット環境から離れてる間に、どうやら
ヘビメタさん復活したらしいです。まんまと先週見逃したし…orz
http://www.tv-tokyo.co.jp/fujiyama/
番組名こそ『ROCK FUJIYAMA』なんてベタな感じですが(笑)
ホントに復活しちゃうんだもんなーすげーな!
今週から気合入れてガンガン見ようと思います。

復活といえば!
みんなのかわいい妹、みわろっくもまったり復活ですよ!
『みんなのにっき。とブログ』からどぞー♪

おいらといえば…
4月から出社時間が30分早くなり、殺人的混雑電車に揺られる日々です。
本気で会社に行きたくありましぇん。
そんなストレスに対抗すべく<?
樹一宗仁ユニット“THE PRODIGAL SONS”のCD買っちゃったし、
23日AXのチケも買っちゃったし。
…ほら、宗仁に「ふぁんです」って、言っちゃったしさ、な、な?<誰に確認?

そんな訳で、おいらは明日からも、
新入学や新入社員のひよこどもを蹴散らしながら出勤する所存です。

…今、酔っ払った彼すぃから着信<いつものこと。
津田沼にいるそうです。
何でこんなとこにいるの?俺、どうやって帰ったらいいの?

知るか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.