ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) ツアーファイナル
ダンボ姐合流、いつものイタリアンでランチ[*ナイフ&フォーク*]後、買物大魔王に変身。
一旦解散、城ホールに再集結。おかんちゃんも合流。
今日の席はアリーナ19列目、吉井マイクのド真正面!うがっ(≧∇≦)
開演間近。どくろん姐が来ないよ?と心配するうちに始まってしまった。(熱発で遅刻。だいじょぶか)
ツアーファイナル城ホール、なんと「800枚もチケが残ってる」そうで、でも「その800枚分、後悔させるLIVEにするぜ!」「他でやらなかったことやります!」
で、何やったかといえば「関東人が覚えた関西弁」とか「イナバウアー」とか

バラ色の日々とか。

号泣(;>△<;)ぐるぐる[*台風*]
「内緒だよ」って言ってたけど言い触らす。

2006/02/27(月) 旅中はものすげぇ健康。
ナニワ3日目。もうミナミはオレの庭。と言い切っといてアレですが、午前中は梅田で迷子になってタリ。<キタだしぃ エヘ(^皿^)
午後はどくろんと海遊館へ[*魚*]
目玉はジンベイザメとマンタです。癒されるぅ[*猫*]<水族館スキー
ラッキーなことにジンベイザメのダイナミックな給餌&ダイバーさんによるエイの給餌なんてのも見れちゃいました[*ハート*]
ラッコ、ペンギン、アシカ、イルカ、みんなラブリー[*ハート*]鮪と蟹はウマソー(^→^)
道頓堀でお茶[*コーヒー*]後、千日前の中古CD屋襲撃。収穫アリアリでホクホク(^皿^)何をゲツったかは推して知るべし。
ナンバで解散また明日[*パー*]懲りずにナンバ→心斎橋筋プラプラ。大丸地下で惣菜買い込み。おばちゃんにオマケして貰った[*ハート*]
…カエリタクナイヨ(;_;)

2006/02/26(日) ナニワ2日目
今日は一日ホテルに篭ってどくろん姐ちゃんとビデオ鑑賞会(^ー^)
お互い「一人ぢゃ観られん」黄猿LIVE帝国を皮切りに、
キヨたん、ストンズ、RC、ZIGGY…と、泣いタリ(;_;)笑っタリ(^ー^)壊れタリ(≧∇≦)大忙し。
お腹減ったら、お好み焼きをリクエスト。道頓堀は極楽商店街に移動。
なんと期間限定で入館無料とな!ラッキーついてるぅ[*ハート*]
お好み焼きをウマウマ[*馬*](馬?)いただいた後は館内をぷらぷら。
再現された昭和の町並みを歩けば、気分はタイムトラベラー
単なる観光スポットだろうとちと侮ってましたが、想像以上に楽しかった[*ハート*]
↓こんな貼紙もまた楽し(^ー^)姐ちゃん、昨日も今日もありがとう!明日もヨロシクです!

2006/02/25(土) 新・ナニワサリバンショー
やってきました城ホール(≧∇≦)席はまぁ「後ろのヤツら」ではありましたが。
途中グル魂登場時、思わず椅子の上に立ち上がり(だって全然見えないんだもんよー[*ブチッ*])、
パンチラなんか演られちゃってヘドバンしちゃったらさー、
係員のおねいさんに引きずり降ろされちゃってさー(2回も)、テンション下がったりもしましたけど…

んでもやっぱ楽しかった!

山下久美子もあっこちゃんも可愛かった[*ハート*]し、HISも、初生細野さん&初生冬美ちゃんよかった[*ハート*]
中村獅童のキレっぷりも大変よろしうございましたし、ビギンの「ハイサイ講座」も爆笑(^皿^)
で、やっぱチャボさんな訳で。あー字数が足りな

2006/02/24(金) やった!
ブドカン二日目。今日は色んな意外な人と再会したなぁ(^ー^)
昨日はB5ブロックで「近っ」と思ったら、
今日はA7。席に座って前見て、あまりの近さに軽くビビった(^o^;数えたら9列目!
しかも笑魔側だよー(≧∇≦)ロックの神様ありがとう[*ハート*]

今日も楽しかったよ!
テレビカメラ入ってるなーと思ったら、吉井くんMCによると、
「NのつくTVで放送」するらしいです。わーい(^ー^)
どうりで今日の吉井くん、化粧が念入りだった訳だ〜<軽く萌[*揺ハート*]

さ。帰って荷造り[*鞄*]しよ…
↓昨日アップし忘れてた。
美輪さんとヨーコさんと研さんからのお花を確認しますた。

2006/02/23(木) 「できるさ」
とか言いやがっTALIしましたが[*ブチッ*]
ぶっちゃけ、吉井ソロで初めて「楽しい(^ー^)」と思いました。
笑魔ちゃんキャー[*恋顔*]だったし、皆が言ってたとおり、吉井くんは可愛かった[*ハート*]
7年振りのブドカンだそうで、嬉しそうでした。
ヘンな動き満載だったし。<誉め言葉(最上級)
これで太鼓があっくんだったらなぁ…(^o^;

明日もブドカン!おういえ!
浮気してもちゃんと帰ってきたよオレ(^皿^)

明日、東京地方は雪[*雪*]ってまぢっすか?タモリも言ってたよ…

2006/02/22(水) にゃんにゃんにゃん
Am姐ブログで教えてもらったにゃんこたちに癒されてますにゃん。
今日のHEESEYにっきを読んで、どっちかというとおセンチなってしまったのはオレだけですかそうですか。

さてっ<無理矢理
いよいよ明日deathブドカンdeath死にそうdeath<?
モリソロもいい加減聴きすぎてお腹いっぱいになってきたので、
今日の通勤の友はダスボンでした。<特大ハリセンシルブプレ
この期に及んで吉井くん復習とかあがくのは止めた。
もうこうなったら意地でも聴かないぞ!そうさおいらは天邪鬼さ。へへっ
明日の今頃はおいら、どうなっているのでせう。
可愛いと評判の吉井くんに会えるの、楽しみです。ホントだよ!

2006/02/21(火) やばっやばっ
オシゴトがーかなりーやばいこーとにーラブっ<相当ヤバそう
ちょっとアワアワし始めましたよアワアワ。

目の前の席の後輩女子が、遂にインフルちゃんに罹患。昨日から休んでます。
ドクターストップで、今週いっぱい出て来られないそうdeath。
アワアワ。
入札もいっぱーい。きゃーっ。
まぢでオレ、オーサカ行けんの?つーか、
ブドカン行けんの?

行くけどーおほほー( ̄▽ ̄)

2006/02/20(月) うっせぇなぁ
おいらぁそれほどオリンピック観てないんですけども。
会社のオヤジどもは、こういうイヴェントになると俄かに騒ぎ出す。
(サッカーワールドカップとかさー…)
しかもやたらと文句が多いんだよ。聞いてて鬱陶しいほどに。
今年は「選手がチャラチャラしている」系の文句でしょうか。
「国を代表している自覚がない」とか。「楽しんでるだけじゃダメだ」とか。
「このままじゃメダルなんて1個も取れないんじゃないの?」とか。

ふぅーん。

じゃあアンタが今からトリノ行ってメダル取ってきなよ。

がんばれニッポン!
と、心の中で言わずにいられなかったオレ。

2006/02/19(日) 不安
ウチの前の通りに、挙動不審のおまわりさんがいた。
パトチャリで、トロトロフラフラ走りながら行きつ戻りつ。
玄関先でチャリ止めて降り、覗き込み、また戻る。
の繰り返し。
何か探してるとか、調べてるとかいう風情じゃなかったし…。

コスプレの変態だったらどうちよう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.