ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/11(月) 遥々キタぜ
[*雪*]による滑走路閉鎖の為使用[*飛行機*]の到着が遅れ、いきなり出発遅延1時間。
今回のツアー、呪われてるとしか思えない…[*ゲッソリ*]
でもまぁ無事に新千歳に降ろしてもらい、

寒ぅっ

札幌に向かう[*電車*]から見える雪景色は、オレからすれば大雪。
東京なら、都市機能が麻痺するほどに積もってます。

そして寒い…。

どなりん[*家*]で鍋→黄猿ビデオ上映のコンボはお約束。
明け方に布団に入ってからも止まらない妄想バナシもお約束(^皿^)

た…楽し過ぎる…!

寒いし、歩くの大変だけど、来てよかったー(≧∇≦)
(本来の来札目的を既に見失いかけてます。)

2006/12/09(土) 徒然
吉井ちゃんは今頃どうしているかちら。

札幌の寒さに対抗すべく、ユニクロでヒートテックのシャツを買いましたよ。
TVで見た札幌は、フツーに雪降ってます。
見てるだけで寒いです。

オレ、生きて還ってこれるんだろか。
心の底からマヂで心配です。

さて、荷造り荷造り。(←なんだか一年中言ってる気がする。)

2006/12/08(金) 罰当たり
多摩の中心で「ロックサイコー」を叫んでるオレさまですが、
ナゼかビートルズ関連だけは、意識的に避けて通ってきてしまいました。
だから未だに12月8日といえば、ジョン・レノンの命日というよりも、
真珠湾攻撃の日、なんだな、これが。

予定通り高松でLIVEが行われていたら、吉井ちゃんは何かしらするつもりだったんだろか。
カヴァー?やっぱりスターティングオーヴァー?
「やり直そう」と言うならば、札幌で歌ってくれるのも、アリなんじゃね?

2006/12/07(木) 笑魔誕
おめでとー[*バースデイ*]

2006/12/06(水) 早くよくなろう
ご当地静岡公演は、どんなサプライズがあるんだろ[*揺ハート*]
と思っていたら

こう来たか…orz

一番辛いのは本人だもんね。「いとこ一同」からお花[*桜*]きてたし。

とりあえず、思いつくままの宛先に[*メール*]。送信後に読み返したら
「体調不良」が「隊長不良」になってるー!?[*ゲッソリ*]

「どんだけテンパってんだよ!」ツッコミby桃

座りこんで泣いてるこもいたけど、そういう気持ちじゃない。
んでも茫然自失して次にどう行動すればいいかわからず。

オレには残り4つと振替公演がある。
そこでどんだけスゲーのをやってくれるか、期待してる。だから、

早くよくなれ、吉井和哉。

2006/12/05(火)
体調不良で延期…

2006/12/04(月) 放蕩息子再び
ヨチイツアー真っ最中だっつーのに、ヤケをおこして取ってしまった(笑)
THE PRODIGAL SONS@渋谷DUO に、行って来ましたよ!
ナニワ帰りの大荷物持って。<しかも仕事帰り

なぁんでチケ取っちゃったんだろうなぁなんて思ってましたが、行ってよかったよ。
今日のDUO、入場したら場内にはテーブルと椅子がセッティングされてました。
ヤケで取ったにしてはいい番号だったので、後方ながらもナイスなポジション確保。
つか、ハコが小さいから、後ろでもすっげー近く感じます(昨日に比べちゃったらなぁ…)

森重さん、松葉杖とれたけどステッキ片手に登場。
てっきり座ってやるのだと思ってたら、立ってます。客が座ってんのに…。
しかも、あんたホントに骨折ったんか?つうくらい激しいパフォーマンス。
「色々あったし、CDも発売前だし、こんなに入ると思ってなかったから嬉しいです」
そのMCを聞いて、ああ、今日来てよかったな、と。

以前出したミニアルバム全曲と、今度出るアルバムの10曲中9曲に加え、
宗仁さん推薦のめんたいロック、FULL NOISEというBANDの曲、
アンコール2回含め、全部で16曲を、
時々スツールに腰掛けたりしながらも、苦手なMCも交え(笑)
森重さんは、それはそれは楽しそうに歌っていらっしゃいました。
うん、やっぱ森重樹一の歌はすげー!

今回怪我でツアーを飛ばしてしまったことで、
森重さんは色々と考えることがあったと言っていました。
取り巻く環境は、決して最善の状態ではないだろうけど、
これからの森重さんが作り出していこうとしている“音”が、益々楽しみになったよ。

それにしても、ステッキ振り回して歌う森重さんの姿を拝見し、
『きっと70になっても80になっても、この人こうやって歌ってるんだろうな』
と想像してしまい、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。

オレ、ヨチイモードからの切り替えできるのかな、なんて思ってたけど、
全然楽勝(笑)
やっぱ、思い入れの種類?深さ?がでんでん違うから、なんだろうな。
いい感じでリセット。明日は静岡〜静岡〜

…早く寝よ。

2006/12/03(日) 39ヨチイ@大阪
行きの[*新幹線*]、もこたんと合流開口一番「気持ち悪(-_-)」「吐く(-_-)
姐ちゃんズと合流、おバカなことで笑ってる時はいい。ふとした間はヤバイ。

グランキューブ到着。2階席は想像以上にステージ遠い。

暗転。意味不明の奇声を発して立ち上がるるびもも。
********

終演後はお約束のファニメイで打ち上げ。
マスター「今日は何のLIVE?」
オレ「よ…ヨシイカズヤさん…」(何故ドモる。何故さん付け。)
マスター「ああ、なんやったけ…イエローモンキー?」
知ってるんだ!?オドロキ。
あーコレでおいら、晴れてネタバレ解禁です。
各方面(主にももてぃん)には色々とお気を遣わせました。
明日仕事TALIーよー(T_T)

2006/12/02(土) やったー!
COUNTDOWNチケ争奪戦。
午前10時からのe+ 一般発売のため、土曜日なのに早起きして待機。

ぜんぜん繋がらねぇ…

多くのユーザーがアクセス中とかなんとかいう画面しか出ねー!
やっと次の画面に進めても、

ご用意できませんでした。

ってどういう…。まだ空席ありの表示なのに…。
そんなこんなしてるうち、ももてぃんから取った!メルが。
おいらが『もういやじゃー(T_T)』と泣きつくと、
無事、ももてぃんがおいらの分もゲツってくれました。

取ったどー!!ももてぃんが(笑)

ありがとうありがとうありがとう!ヘタレなおにいちゃんでゴメンよー。

これで2006年を吉井ちゃんで締めて(吉井ちゃんシメるのではナイ)、
2007年は吉井ちゃんで迎え(吉井ちゃんお迎えするのではナイ)…

かなり煩悩まみれの2006年でしたが、
さらに煩悩まみれの2007年になりそうですなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.