ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/18(月) 一週間のご無沙汰でした
…て、オレは玉置宏か!歌は世に連れ、世は歌に連れ。

札幌からちゃんと生きて還っております。元気です。
しかしアレですな。ツアーってやつぁ、行ったきりのが楽ですな。(幸せになるがいい。)
行って帰って仕事して、行って帰って仕事して…は、すんげー疲れます。
札幌でのアレコレは、我が舎弟たち(嘘ゴメン)が、事細かに記してくれたので、
おにいちゃんもう書くことが何もないよ!

2泊3日のロック合宿は、まことに楽しうございました。
食ってばかりのうえ、なんだか妙に昭和感満載で。
ヨチイ@札幌厚生年金も、10列目、吉井ちゃんマイクのド正面!という鼻血ポジション。
いやー、近いって楽しいね!余計なモン見なくていい。ビバ!オレとお前の世界!
直前まで、ホントにやってくれるのか心配でしたが、
MC一発目で「ふっかぁつ!」しか言わなかったですが、
オーライオーライ。

先週の金曜日に会社の忘年会も無事終わりました。もう忘れちゃっていいらしいです。
よいお年を!>会社

つう訳で、明日は名古屋です。その次の週にはブドカンです。
そしたらカウントダウンして今年が終わっちゃいますぜ…は…早えぇぇぇぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.