ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) COUNTDOWNだぜ!
幕張です。カエラちゃん待ちです。カエラちゃんの次が吉井ちゃんです(≧∇≦)
今日はちゃんとオープニングの主催者挨拶から見ました。

RIZE(やっぱあっくんカッコよかった[*ハートハート*])→KREVA(やっぱラップはキツかった…)→麗蘭(年越し蕎麦食ってたら最後の1曲しか見れなかった(^o^;)→PANTAさん(渋谷陽一リコメンズ。やっぱ大御所カッケー(≧∇≦))→THE COLLECTORS(ギターがもろピート・タウンゼント)→ザ・クロマニヨンズ(説明不要)→100s(ココくるまで読み方すら知らず)
てな流れです。うはードキドキしてきたー(≧∇≦)(まだ早いよ)

今年も色々たくさんありがとうでした!
2007年もよろしくお願いしまっす!
ロックサイコー(≧∇≦)

2006/12/30(土) 既に記憶が
12月28日、おいらは確かに武道館にいたはずなのに、あんまり記憶がありません。
あの時の、アホウのように流した涙は、一体何のために、だったのだろう。
ま、断片的な記憶でも、無いよりマシだ。
(係員のせいでテンションがっくり下がったことは、死んでも忘れねぇぜ。)

アリーナにいると、会場がどんだけ盛り上がってるのか、いまいちわからなかったけど、
あとで聞いたら、もんのすげえ盛り上がり方だったらしいです。
吉井ちゃんも『ヤバイ』って言ってました。
『今日は伝説のLIVEになる』って、自分で言っちゃってました。
よかったね、よかったね。

『こりゃDVDにするしかないだろう』だってさ。

なるべく早くリリースしてください。お願いします。
(できれば生中継ノーカットの方向で)

2006/12/29(金) 一夜明け
朝起きたら、二人して目が腫れていたるびももです。

新宿で再集結。ランチしながら色々。ええ色々、吉井ちゃんについて。

解散後一人になって、地元に戻る電車に乗ったら、
何だか急におセンチに。
前日のコト思い出して涙ぐんでみたりして(^o^;
地元着いてから本屋さん[*本*]でJAPAN立ち読みしてからbridge買いました。読みました。
ゲラゲラ笑いました。ホントにもー吉井ちゃん、あんたって人は…

それにしても、心身共にヒジョーに疲れました>武道館
とりあえず、年内LIVE終了した皆様、お疲れっした!残すところのCOUNTDOWN、行ってきまーす(≧∇≦)

2006/12/28(木) ヨチイ@武道館最終日
今日はアリーナでした。
泣きました。号泣。鳴咽。

好きな場所で好きな歌を歌う吉井ちゃんが
好きだけど嫌いだけど好きなんだよーっ

非常に長い一日でした。疲れました。寝ます。

2006/12/27(水) ヨチイ@武道館初日
2階席でした。遠い…そして揺れる。グランキューブほどではなかったけどね。
青パンツ初めて見たよ。
吉井ちゃん、今日は何か楽しそうだった。よかよか。
最初の方、高音ちょっときつそうだったけど、
ステージが進むに連れて、気にならなくなった。
日の丸に向かって敬礼してみたり、
「この時期の武道館の雰囲気、やっぱりいいです」なんて言ってみたり、

…なんだってそう、思わせぶりなことばかり…。

明日はどんなステージを見せてくれるのかな。
ああ…なんか無駄に緊張してきたぞ。
(某巨大掲示板にて妙に信憑性のある情報を拾ってしまったため、不必要にドキドキしてます。
…まんまと釣られているだけなのだろか。)

今日の不覚。エマたんの『あいうぉんちゅー』を見逃した…
今日のトリビア。バーニーの飼い猫の名前は『ねこざえもん』

さて、爪も塗り替えたし、朝はフツーに会社行かなきゃだからね、
早く寝よ…ヨシイー?!じゃなくて4時ー?!
あわあわあわ。

2006/12/26(火) 数日振りに
多忙を極めたここ数日。久々にネットに繋いでみれば!
吉井ちゃん暴淫満から卒業とな!<遅くてすみま千円
散会ねぇ…たしかYMOが解散する時もそんな表現でしたっけ…(いつの話…)
なんつーか、目まぐるしいFCでしたなぁ。
まぁ何にせよ、いいじゃない心の赴くままっでー♪ってことで。
オレが今後も、あらゆる意味で「吉井和哉」を追い掛け回すことには変わりありませんから。

そんなニュウスを聞いても、いけしゃーしゃーと、こんな壁紙設定です。
毎年恒例なんです。期間限定なんです。許してちょんまげw

さて、明日から武道館。チケット持ってくの忘れないようにしなきゃ。

2006/12/25(月) 暮も押し迫ってから
今日と明日、法人監査です。一日中会議室にカンヅメです。
支払いの伝票が一枚も切れませんでしたが、時期的に飲み屋の請求書が多いので、
ここは一発ぶっちぎってやるのも一興かと、悪い笑いを浮かべています(^皿^)

…払うけどね。

それでも、残業だけは死んでもしないオレでした。
何が悲しゅうてクリスマスに…て、別に予定はないけどさ。
会社の玄関にはもう、門松立ってます。気の早ええことよ。

2006/12/24(日) めりくり
メーリークリスマース(≧∇≦)
(とりあえず叫んでみました。)
[*バースデイ*][*ツリー*][*バースデイ*][*ツリー*][*バースデイ*][*ツリー*][*バースデイ*][*ツリー*][*バースデイ*][*ツリー*][*バースデイ*][*ツリー*]

2006/12/23(土) 激しく同意
オレもおでんの具はちくわぶが一番好きなんだー!!(ヒーセブログ参照)

こないだ名古屋のファミマにも、ちくわぶなかったのん。くすん。
子供の頃は家でおでんやると、弟と命懸けの取り合いを繰り広げたものです。
新橋で生まれたので新太郎という名の爺さまも好きだったらしいです。
ちなみに当家では、ちくわぶのことは白ちくわというスラングで呼ばれています。
でもね、実はコンビニおでんの白ちくわは、いまいちなんですわ。切り方がね。
長葱切るみたいに、斜め切りにして欲しいざます。
コンビニのサイズだと、一個食べるとおなかいっぱいになっちゃうんだよー。

………。

おでん買いに、ちょっくらコンビニ行ってきます(笑)

2006/12/18(月) 一週間のご無沙汰でした
…て、オレは玉置宏か!歌は世に連れ、世は歌に連れ。

札幌からちゃんと生きて還っております。元気です。
しかしアレですな。ツアーってやつぁ、行ったきりのが楽ですな。(幸せになるがいい。)
行って帰って仕事して、行って帰って仕事して…は、すんげー疲れます。
札幌でのアレコレは、我が舎弟たち(嘘ゴメン)が、事細かに記してくれたので、
おにいちゃんもう書くことが何もないよ!

2泊3日のロック合宿は、まことに楽しうございました。
食ってばかりのうえ、なんだか妙に昭和感満載で。
ヨチイ@札幌厚生年金も、10列目、吉井ちゃんマイクのド正面!という鼻血ポジション。
いやー、近いって楽しいね!余計なモン見なくていい。ビバ!オレとお前の世界!
直前まで、ホントにやってくれるのか心配でしたが、
MC一発目で「ふっかぁつ!」しか言わなかったですが、
オーライオーライ。

先週の金曜日に会社の忘年会も無事終わりました。もう忘れちゃっていいらしいです。
よいお年を!>会社

つう訳で、明日は名古屋です。その次の週にはブドカンです。
そしたらカウントダウンして今年が終わっちゃいますぜ…は…早えぇぇぇぇ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.