ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/12(日) 週末のデキゴト
COUNTDOWNの抽選は、全滅でした………orz
もっと色んな人の名前借りるんだったよ。つーかさ、
抽選外れ出しておいて、一般発売ありってやっぱ納得いかねー。

土曜日は、『ましろちゃんを囲む夕べ』に呼んでいただきました。
ウェディングの二次会をやるようなお店だったせいか賑やかで、
(ひとり黒人のウェイターさんがいて、姿を見るたびに「予想外だ」と言わずにいられない。
そして予想外にとても流暢な日本語で、素晴らしい働き者でした。)
あんまりゆっくり話せなかったけど、エゾ以来にお会いできて楽しかったわん。
一緒に参加したももてぃんは、ヨチイツアーの件で色々語りたかったらしいけど、
ネタバレ禁止中(笑)のおいらに気遣って、かなりストレスを与えてしまいました。
すまんのう。始まったら、思いっきり語り尽くそうな!
ちなみに『大阪で白目剥いて倒れても知らないから!』と、脅されました。
うん、むしろ白目剥いてひっくり返って泡噴きたい方向です(おい)。

今日の朝刊の一面広告に、“ちあきなおみ大全集”が掲載されてました。
代表曲は勿論のこと、シャンソンから演歌まで網羅することCD10巻で29,800円也。

…欲しい。

2006/11/09(木) 断つ。
おかんちゃんが吐きそうになった(笑)という、ヨチイ@福岡初日のセット、
おいらもヒジョーに気になります。

が。

オレの初日までの楽しみにとっておこう。
青部屋の姐ちゃん、一緒に頑張ろうね!<何を?
うっはーでもすんげぇ気になる…LIVEページとかmixi見てぇぇぇぇぇ!
(見ればいいじゃん。YOU見ちゃいなYO☆とか、言わない、そこ。)

COUNTDOWNの抽選、オレの名前で申し込んだ往復ハガキは、
落選のお知らせになって半分返ってきました。うわーん。
あとは、会社の後輩の名前を借りたハガキに賭けます。
それでもダメなら一般発売で特攻だ!(仙台一般の悪夢再び…?)

いやん。何か後ろ向きなオレ…

2006/11/08(水) 移ろう
朝、寒かったねー。起き上がるのも顔洗うのも辛い季節です。
深夜ともなればオリオンが、既に我がもの顔で南の空高く。
冬の大三角形だよ…冬、だよ…あうー(T_T)

2006/11/07(火) @会社
びっくりするほど人がいません。従って、処理すべき伝票が一枚も回ってきません。
…とっても不安、この静けさ…<後の皺寄せが想像できるため

東京地方、今現在は小春日和な陽気ですが、
天気予報によると、今日にも木枯らし1号が吹くかもとのこと。
ああイヤだ。寒いのはイヤだ。イヤったらイヤ。
つうかまだ、ウチ、冬支度ができていません。
ストーブ出すスペースもなければ、掛け布団も出してません。
部屋着はフツーに半袖Tシャツ+パーカーだし、通勤服も薄物の重ね着で凌いでいる始末です。
明日の朝いきなり10℃とか言われても、なす術なく凍死するほかありません。
(威張ってないでちゃんとしようよ、オレ)
こんな無意味に会社で暇を持て余してるのが勿体無い。
ウチ帰って冬支度させてくり。さもなくば凍死すr(強制終了)

2006/11/06(月) おまぬけ
こないだe+で取った、レナード衛藤さんとプロサンのチケットを発券すべく、
会社のプリンタで受取表プリントアウトして地元のセブンイレブンに行きました。
まずはレナードさんのチケ発券。確認。
はい次はプロサンね。おにいさんよろしくぅ。
「…あのぅ」
「は」
「これ、すでに発券済になってますけど」
「はぅえ?」

レナードさんの受取表を2枚プリントアウトしてました。

……orz

ゴメンね、バイトのおにいさん。

2006/11/05(日) 金髪ぅ
いやーあははー。やっぱいいですなぁ金髪。大好物です。
そして煙草。このご時世、復活にブーイングの声のほうが大きいようですが、
吉井ちゃん、一緒に肺を真黒にしようぜ(笑)

ももてぃんにメルで教えてもらうまで、学祭のことなんて消し飛んでました。
どうしてこう、おいらが参戦しないLIVEに限って

「最高のLIVE!」

な評判が流れるんでしょうか。(ロックインジャパンとかさ…)
早いもので、今週からツアースタートですね。
ああ…12月までオアズケなのが、とてもツマラナイ。やっぱ福岡も取っt(ry

2006/11/04(土) えへ。えへへへ。
はいどぉもこんにちは!(グル魂風に)
何食わぬ顔して11月です…じゅういちがつー?!
約半月振りにパソちゃん起動しました。ウィルスバスターの更新にエライ時間かかりました。
にっき。ぶっちしていた間、何をしていたか、ちみっと振り返ってみましょう。

………。<まったく思い出せない

あ、そうだ。結局ダスボンさんは全公演キャンセルになりました。
森重さんの怪我の原因はジョギング中に転倒、だそうです。…樹一…。
振替公演は年明け1月10日。今年の一発目樹一でした。来年一発目も樹一です。
まぁ、そういう訳で心置きなく39108を絶賛ヘヴィロテ中!(酷)
ヨチイ@Mステの、チャット状態メル応酬も、楽しうございましたなぁ。
それからえーっと、会社でキレたり、美輪様音楽会の一般に特攻したり、
会社でキレたり、お通夜に行ったり、カウントダウンジャパンの抽選ハガキを書いたり、
原因不明の貧血に見舞われたり、ヨチイ@仙台ハズレたり、会社でキレたり、彼氏が無職になったり…

………。<遠い目

なんかヤケになって、12月3日ヨチイ@大阪、5日ヨチイ@静岡なのに、
4日のTHE PRODIGAL SONS@渋谷取っちゃったり、
あと、レナード衛藤さんも取っちゃいました。あは、あはははは<涙目

んじゃぁこれから、大阪とか静岡の新幹線の時間を調べようと思います。
ちゃお☆
(こんなオレを、世の中はもっと応援するといいと思います。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.