ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/15(日) ロックの神様お願い
ヨチイ@仙台を一般で取るべく、日曜なのに9時に起き、10時からリダイアルしつづけること30分。
「予定枚数は終了しました。」
………orz
キャンセル待ちのハガキを書きます。ロックの神様お願い…!

*******

13日の金曜日。所用にて秋葉原の街を徘徊していたオレの元に、どなりんからメル。
「樹一骨折だって!?」

(  Д )  ゜゜

2公演は延期して、19日東京は「本人の強い希望で」演るらしいと。
オフィシャルアナウンス見たら、全公演延期になったり、2公演だけに戻ったり、
(おいちゃんもご自分のコラムで「残り全部延期じゃ!」とか書いてるし…)
なんだかよくわからん。

森重さん、半月板損傷なんて大怪我して、ホントに2公演延期するだけで東京やるの?!
決して決してムリだけはしないでください。オレ、治るまで待てるから!
ロックの神様、キヨたんの病気を早く治してくださいとお願いした上にアレだけど、
どうかどうか、森重さんの怪我も早く治してください。
ロックの神様お願い!!!

つかオレ、19日は恵比寿行ってだいじょうぶなんだろか。ホントにLIVEやるんだろか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.