ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/10(火) ヤバス
聴けば聴くほどBELIEVEヤバス。あのリズムはヤバイって!
おそらくLIVE会場では号泣のヨカーン。その節は生暖かい目で見守ってやってください。

さて、本日のお題。(お題?)
回線復活して、真っ先に何を見に行ったか。

噂の4ショット。

……予想はしていたものの、ご多分に漏れず、PC前にて固まること暫し。
ハッと我にかえった時には時間にして20分ほどが経過していました。
もう、何て言っていいのかわかんない。ただただ切なく。
でもちみっと嬉しかった自分もいる。でもちみっとフクザツ。
いつかいつか、ずうっと先でいいから、本当の4ショットを見せてください。

………。

おっとイカンイカン。おセンチモードに入ってしまったよ。次行こう次。

僕らの音楽。

前週の予告で床ローリングしたオレでしたが、本編は心から楽しめました。
美輪さんをお迎えする直前の「また怒られるんだろうな」の呟きが可愛いったら。
案の定「あんな普段着でステージ立っちゃダメ」とダメ出しくらう姿もまたよし。
つーか美輪さん、もっと叱ってやってください。
布袋さんとのコラボも、最初聞いたときには「えー?!」と思ったけど、
(つうか、ずっと前から尊敬していたギタリストとは知らなんだ。)
予想を裏切るカッコよいコラボで、見てる間ずっとニヤニヤしてました。
布袋さんの曲はオレ全然知らなくて、あのイントロ流れた時、
エガちゃん出てきたらどうしようとかマジで思ったり。
THRILLとSPARKって似てるなぁ…とも思ったり。
二人が並んだ時には、あまりの嵩高さに笑った。間近で見たらさぞ暑苦し(ry

んでも一番の萌えポイントはやっぱり笑魔ちゃんが映ったトコでした(笑)
思わず画面に向かって「エマーっ」って叫んじゃった。
そしたらソッコーで同じ文面のメルが桃珍から送られてきました。
さすが兄弟。

いいねいいねロックスター宣言。Mステも楽しみだな。
地上波TV、今後もガンガン出演してください。
次はオーラの泉に出るといいよ。
↑「呼んでいただければ…」って、さり気にアピールしてたしね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.