ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/27(金) えへへ〜
昨日は薬飲んで、首のまわりにタオル巻いて、早く寝ました。
そして朝。
体温計測。平熱。おお。
起き上がる。だるくなーい!むしろ元気ー!
オノレの自己治癒力の高さにオドロキ。すげぇオレ!<自画自賛

それでもまだ腹痛は残ってたので、もう一回診てもらいました。
(ガスは出るけど実が出ない…実って…)
「あ、調子どう?」(注:お医者さんです。トモダチじゃありません。)
「はぁ、それが朝起きたらすっかり元気になりまして。だるくもなければ関節も痛くないです」
「インフルエンザだったら、一晩で治ったりしないからね。インフルエンザじゃないよ」
「はーよかった…でもまだお腹痛いんです」
「うん、腸炎だねやっぱり。腸炎の軽いヤツ」
「はぁはぁ」
「重いのだったらいっそ全部出てスッキリなんだけどねーあっはっはっ」
「(笑い事じゃねーだろ!)…」
つう訳で、整腸剤と下剤という、ありえない組み合わせの調剤をされて帰ってきました。
(あと自費で払った分も無事戻ってきました。)

ご心配いただいた皆様、どうもありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.