ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) オレに必要なもの
それは何もしなくていい時間と、無防備に寝転がれる場所。
…とは言え、今日は何もしなさすぎだった。プチ反省。

明日の投票に備え、そろそろ決めなければならぬのぅ。でもなぁ。
比例代表はまあ、決めた。
小選挙区だよ。なぁんでうちの選挙区には、無所属の候補がいないんだよ!
それから忘れられがちな、最高裁判事の国民審判ね。
公報読む…わからん。
関与した裁判のとこ、でんでんわからん。読んでるうちに頭がぼーっとしてくるぞ。
…なんでこんなにおばかさんなんだろう、オレ(T_T)
とりあえず、裁判官としての心構えだけでもちゃんと読んでおこうっと。

オレに必要なものは、脳ミソの皺かな、やっぱ。

2005/09/09(金) お大尽ふたたび
プチ贅沢がしたくなったので、フットケアをしてもらいに行きました。
足の裏をゴリゴリとヤスリかけてもらったら、

魚の目&タコがなくなった!

ゴリゴリしてくれたおねいさんは、さぞ大変だったと思います。ありがとう。
その後ピーリング、膝から下の念入りなマッサージを施していただき、
今現在、無駄に脚がツルツル。
やっぱたまには自分にお金をかけてあげないとね!<自分に言い訳

2005/09/08(木) しゃんらんららん
久々に熱帯夜でしたなー。

選挙運動も残すところあとわずか。
駅前では朝っぱから候補者が街頭演説していたが…
これから電車乗るのに、立ち止まって聞いてる暇があるか!

誰に、どの政党に投票しようか、全然決まりません。<無党派層
改革って言われてもさ、なんかイマイチぴんとこないんだよね。
だからといって政権交代か、って言われても、今の野党じゃな…。

小さい脳ミソなりに、色々考えてます。投票にはちゃんと行くよ!

2005/09/07(水) Orange号
無事に発見されたんだ!よかったね、キヨたん♪

今日、初めて『女性専用車』なるものに乗ってみました。
…え?駅員さんに止められなかったかって?
そうそう、乗ろうとしたら後ろから…ってなんでやねん!
と、ひとりノリツッこんだところで、感想。

臭くない!

なんでおっさんて、朝からすっぱいニオイがするのん?おえー。
女性オンリーだと密度もゆったりだし、こりゃ快適だわ。
でもな。先頭車両なんだよね。おいらが降りる駅は、階段がホームの一番後ろ。
余裕のある時しか使えませんなぁ。あうー。

2005/09/06(火) 豪雨でTVの音が…
昨日のオーラの泉で、美輪サマの『老女優は去りゆく』(だっけ?)をやっていて、
TV画面の映像なのに、鳥肌が立った。
2003年のパルコ劇場、おいら観に行った年のだ。今年も演ってくれるかな。

ナニワ姐ちゃん1号から、ロヴィを配給していただきました!ありがとう!
色々甦ってきて、ナゼだかうるっとなってしまった。
気がつくと、右のヘッドフォンから聴こえてくる音ばかり拾っている自分に苦笑。
なんかなー。好きなんだよ?なんだけどさ。なんか素直に好き!!って言えないの。
思い入れが強すぎるのかな?メイワクなファンだ。

2005/09/05(月) イタタタ
昨日いっぱい歩いたせいで、体中痛いです。運動不足を実感。
改めてネットで情報を確認したら、ユキちゃんの方は東山動物園生まれだそうです。
で、→はみんなのお父さん、シンギスくん。
カザフスタンの動物園からやってきた野生のユキヒョウなんだって!かっこいいんだよー。
シンギス、というのはカザフ語で『閣下』という意味らしい。たまんねー!

ユキヒョウベイビーズ、マジで可愛いから、機会があったら是非見に行ってみてね。

2005/09/04(日) 雪豹べいべー
多摩動物園にユキヒョウの赤ちゃんが生まれて、先月27日から公開され始めたので、
コレは見に行かねば!と、行ってまいりました。

激ぷりちー[*ハート*]でちた。

雪豹ベイべーは全部で5頭生まれて、お母さんは多摩生まれの2頭。
最初にマイお母さんと男の子2頭の兄弟、
続いてユキお母さんと女の子2頭+男の子1頭の兄弟が、交代で運動場にあらわれ、
→これはユキちゃんのコ
みんな元気いっぱい!ホントに可愛いー(≧∇≦)
これからも、兄弟揃って、元気でおっきくなってね!

2005/09/03(土) 大変death!
おいらが毎週心待ちにしている数少ないテレビプログラム
ヘビメタさん http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/
なんと!番組終了の危機なのdeath!ノー!!イヤー!!
で。
こんなサイトがあるの↓ ヘビメタさん存続希望署名サイト
http://hebimeta.s160.xrea.com/

頼むみんな!力を貸してくれ!
とりあえずは番組存続。そしていずれは全国放送だっ

2005/09/02(金) 愛国心てなぁに?
石油の出る国を自分のものにしたい人ばかりが動かしている国は、
自分の国を水浸しにしてしまいました。馬鹿だねぇ。
やたらと記者会見ばかりしているニュースを見るけど、そんなことしてたって、被災した人には何の助けにもならん。
ルイジアナ州からは何度も、治水のための予算をつけてくれろと合衆国に訴えてたのに、
イラク戦争にお金つっこみ過ぎちゃったから、削減だって。はうぇ?
記者がその質問したら、なんたらゆう政府の人は
「今は政治の話をしている場合ではない」と言いました。
うん、そうだね。そんな会見してる暇あったら、あんたが食料とか水とか、
もうこうなったら電気とか運ぶ勢いでさ、救助活動に行ってこいや。
つうか、つっこみ過ぎたのは、金だけじゃないけどな。

被災した人たちが、一日も早く、少しでも安心することができますように。
でもさ。
略奪は、イカンよ。

貧困は、こんな場所にも影を落としているんだ。

2005/09/01(木) あわわわ
9月の壁紙探すの苦労した…。何かよくわからんけど、ナデシコね。
壁紙といえば、みわろにっき。の今月の壁紙ナイス!つか、

オレのにっき。かと思ったぞ。(笑)

果たして、みわろっくのお怒りの矛先とは?気になるじゃーん。

今月は再びの名阪ツアーが控えております。
働こう。<自分に言いきかせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.