ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) 会社行ったわよー
自分でも、よく起きて会社行けたと感心。すっげー眠かったけど。
会社着いてタイムカード押して、

「おはようございまーす」

…オカマ声でやんの!わはははは!会社行くまで気づかなかったぜ!
「どうしたの?風邪?」「いや…違います…」「…ああ…(妙に納得顔)」
皆まで言わずとも、会社のミナサマよくご存知のようで。

デスクで昼飯食べながら、マッドちんブログを覗いてみた。昨日のAm姐のメールが気になってて…

ご飯粒モニターに飛ばした。

ソッコーでももてぃんにメルったのは言うまでもなく。

2005/09/19(月) ツアー終了
わーんつまんなーい!明日から会社イヤだぁぁぁ(T_T)
と、駄々を捏ねても明日はやって来ます。つうか日付はもう変わってるんだよっ

ヒデュ×ダスも本日の東京を以って千秋楽。
大団円に相応しい、アツイアツイロックのカタマリをぶちこまれて帰ってきました。わーん(T_T)

樹一いいよ!すっかり毒された模様。あんまりにもカッコよくて、倒れそうになった場面あり。
ちなみにももてぃんは同じ場面で、あんまりにもカッコよくて、笑いそうになったつーか、笑ったらしい。
失礼な!でもわかるよ!わははははっ<笑ってるし
最終日ってことで、ヒデュのセットは名阪より1曲多く、
MCも多め(旅の思い出とか。大爆笑)、恒例のアレもあり、ホントに楽しかったよ。ありがとう!
東京参戦だけいい思いしてずるい?えへへ。

がんばってレポ書きます。おっ楽しみに〜♪
久し振りに耳鳴りがしています。名阪じゃ、ならなかったのになぁ。

2005/09/18(日) ぶじ
帰ってきました。おうちに帰るまでがツアーですからね。
途中で降りたももてぃんは、「駅前のカラスを蹴散らす」と息巻いてましたが、その後どうなったのでしょう。
かなり弱ってたので、逆に襲われてなければいいんだけど。

夜行列車が東京駅に着いた時は、まだ暗かった。
地元に向かう在来線に乗っていると、だんだん空が明るくなってきて、
何故だかプチおセンチに(T_T)

ナニワ姐ちゃんズ、にゃごやシスターズ、今回もお世話になりました。ありがとう[*ハート*]愛してます[*ハートハート*]

大豆ペプチド飲んだし、さて、寝よう。
起きたら一体何時になっていることでしょう。

2005/09/17(土) はなーよめはー
↑それは夜汽車です。
るびもも姉妹(姉妹なの!)、名阪ツアーを終え、帰途につきます。
現在にゃごや駅。もう、口を利く余力も残っていません。
やっぱりLIVEは楽しい!…すっげぇ疲れたけどー(^o^;

さて、ヒデュ×ダスも東京を残すのみとなりました。
身体中痛いけど、音が鳴っちゃえばどうにかなるってことが本日証明されたので、
とにかく頑張るのDEATH!

2005/09/16(金) メランコリックはチャーミングの発展形
今日の名言↑わっはっは
ナニワです。ただ今26時半。
ヘトヘトになって[*ホテル*]に戻り、疲れた身体にムチ打って風呂入りました。はふー(×o×)
ネタバレになるので多くは語るまい。
楽しかったけど!(≧∇≦)
そして首と腕がすでに痛いdeath
明日起きれるんだろーか…とても不安。
アリナミン飲んでとっとと寝ます[*..zZ*]
ナニワ姐ちゃんズありがとう[*揺ハート*]
にゃごやシスターズよろしくっ[*ピカピカ*]

2005/09/15(木) 指折り数える、色んなモノを。
明日から待ちに待った名阪ツアー!しかも今年2度目だ!参ったか!>オレの財布
お仕事の片付けっぷりはカミカゼの如く、珍しく荷造りもさっくり終わり、
現在絶賛黒爪中!締め切った部屋でラリっちゃう一歩手前だ!にゃはは〜

にゃごやは万博も追い込み中DE連休ってことでね、夏前から探してたのに、
宿が取れませんでした。
旅館まで探したのに…orz
つう訳で、るびもも姉妹(←はいココ強調。試験に出るからメモっとくように)は、
名古屋公演終了後、夜行列車で帰ります。
あ、当然大阪→名古屋の移動には新幹線なんて使いません。
ヒッチハイクです嘘です2時間かけて近鉄です。
さすが永遠の17歳。青春だなぁ。

待ってろヒーセ!待ってろ樹一!待ってろマスター!<?

2005/09/14(水) それみたことか
やっぱりですよ。所得税の定率減税全廃ですって。見直しじゃなく全廃。
そういうことは選挙期間中に言えよ!
選挙に大勝しちゃえばなんでもありか。わかりやすすぎるぞコノヤロウ。
公約では、増税はしないってことになってました。
コイズミ君も、首相在任期間中の消費税率上げはしないと常々言ってますしね。
(これだって無責任極まりない発言だよ!)
減税なくなる=納税額が増える。
これを増税と言わずしてなんと言う。小学生でもわかることだぞ。

聖域なき改革。ぷっ…笑わせるのう。
他にもっと、ばっさりやらなきゃならんトコがあるだろうが!
なんでもかんでも国民に押し付けやがって!ぺっぺっ

今日の東京は午前10時の時点で30℃超えてました。
オレの怒りのせいです。
金曜日お休みするため、ターボ全開でお仕事中death。

2005/09/13(火) お役目
昨日のオーラの泉は凄かったなぁ。
ゴッドねえちゃん和田アッコさんの続きものだったんだけど、
あの方、守護霊の他に
ビリー・ホリディとレイ・チャールズがついてるんだって!
…どうりで。納得。
しかも番組の後半、美輪サマにビリー・ホリディが降りてきちゃって
涙ながらに「自分のためにソウルを歌いなさい」というメッセージ。
アッコさん、番組出演の前日に、歌手引退の話し合いをしたのだそう。
この番組に、連れてこられたんだねぇ…って、出演者皆で言ってました。

おいらも常々、アッコさんもっと歌のお仕事、ブルースとかそっち方面をやったらいいのになって思ってた。
今後が楽しみだ。
ビリー・ホリディがついてるんだもん。すげーすげー。歌うことが天職だなんて!

省みて、おいらのお役目って、なんなんだろうな…。
あ!ヘビメタさんが始まっちゃう!<コラ

2005/09/12(月) よくねぇよ!
なんだあの数字。恐るべし無党派層。
エライ人が色々分析してるけど、要は
コイズミならやってくれる期待感
ってことなんだろ?
オレは2年前の衆院選の時は、そう思ったんだよ。
改革を、今止めることはできないって言うから。そうか、わかったよってな。
で。
結果どうなった。あんな我儘なんかで解散しやがって。ぺっぺっ。税金無駄遣いも甚だしい。

これでコケたら見物だな。でもまあ、コイズミ君はなんとも思わず、さっさと辞めちゃうんだろう。
…岡田さんみたいに。
もうちょっと悔しそうな顔してもいいんじゃねぇ?>岡田氏

あまりにもコイズミ君の思惑通りになってるので、気に入らないオレなのだった。
あーあ。オレの投じた票は、完全に死票になっちったよorz
マイナス票とか、あればいいのに。

2005/09/11(日) いいじゃないの
人間だもの
      みつを

なは なは
      みつお

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.