ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) なめてごらんなさい。
るびもも姉妹、行ってまいりました渋谷パルコ激情違うよ劇場。
L' AMOUR2005 美輪明宏音楽会《愛》
音楽会は2年ぶり。わくわく。

えっと。
心なしか本日の美輪さま、少々お疲れか、若しくは体調が万全ではなかったか。
くるくると踊りながら歌ったあとには、息が上がってしゃべり辛そうな場面も。
あろうことかおいら、途中眠くなっちゃったり……ごめんなさいごめんなさい。

それでも、アンコールの後、幕切れ直前の舞台効果は圧巻でした。
もーなんつーか、只人に非ずって感じで。ご利益ご利益。

入場時、幕間時、退場時、と3回も楽屋見舞いお花チェックしたんですけど、
吉井君からのお花、発見できず。
あれー?えー?そういうことー?<どういう…

あ、そうそう、奈美悦子さんをお見かけしましたよ。テレビで拝見するそのままの姿でした。

終演後はプリちゃんと合流。名阪ツアーのご報告など。
それにしても、いつ行っても渋谷の街は人がいっぱい。それだけで疲れちゃうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.