ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/03(水) あ・お・や・ま
「ご飯食べに行こうよぅ」「今週ならいつでもいいよ」「んじゃ明日」
というメールのやりとりが昨日。
会社午後半休して、ぷりちゃんとランチ♪ああ、なんて暢気なちんぴらOL。
そうです、いいご身分です。すみません。
ちなみに言っておきますが、夏期休暇取得期間中は、経理のおばちゃんちみっと暇になるのよー<力いっぱい言い訳

千駄ケ谷レピシエにてパスタ&デザート喰らい、だらだらとしゃべくる。
炎天下、徒歩にて青山へ移動。暑さに負けてベルコモンズに退避。
ぷりちゃん、ステキングなブラウスご購入。今度見せてもらってね。
お店ひやかしてたらもう疲れてヨックモックに避難。
コーヒー3杯もおかわりしちゃって、お腹たぷたぷ状態でまたしゃべくる。
再び青山をぷらぷら散策。<プチ迷ったとも言う
グルっとまわって青山通り発見。渋谷までてくてく。夕陽が落ちる。
世間様が働いてる時間に、のんびりご飯食べてお店見てまわって、珈琲飲んで取りとめのないこと喋り倒して…
ああ、なんて気分がよろしいのかしら。おーっほほほほ。
…いいじゃんね、たまには。<自己弁護

いやー。このくそ暑い中よく歩いたね!
また遊ぼうね。どうもありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.