ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/01(金) 初日
会長から辞令を交付され、挨拶して回っていると、先輩女子から「お昼一緒にどう?」
連れて行ってもらった先はホテルオークラ
絨毯がふかふかで、足が埋まって転びそうになりました。(実話)
彼女とは滅多にお昼を一緒にすることがないので、何か言われるのかとプチ緊張。
「昇格おめでとう」のお祝いでした。わお。ランチをご馳走になってしまった。感謝。

さて、バタバタと午後の仕事をこなし、ホントは17時から打ち合わせがあったけど、
終業のチャイムと共に更衣室に駆け込む。
あとはもう、NKホールにまっしぐら。わっはっは。
いや、ちゃんと「用事があって…」と、すまなそうな顔で事前に言ってあるよ?(笑)

東京在住ながら、生まれて初めて乗るディズニーリゾートライン。
窓もつり革もミッキー!きゃ♪ここは御伽の国なのねー(殴)

お花。思っていたよりも少なかったけど、美輪さんとヨーコさんのお花が。
写真撮ろうとしたら「ダメです」って言われた。なんだよ。
15分押しで始まったステージ。今日も同じセットリスト。あれー。
ご当地替え歌詞もなく、そのかわり久々に炸裂したロヴィのオヤジギャグに、
ぷりちゃんとズッコケつつ大笑い。ああ、やっぱ好き。<そこ?
他にも、オレ的爆笑ポイントがちりばめられていたので、
コレは頑張ってレポしなければなるまいな。

さて、2日目はにゃごや・ナニワ組と合流だ!舞浜まで通っちゃうぞ!
…遠いなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.