ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 久々
昼まで寝れた!
でも午後からお出かけなのであった。

いつになったら部屋でヒキコモリできるのだろう…
ま、この時季の昼間は部屋にいても、エアコン効かなくて暑いだけなんだけど(^o^;

2005/07/30(土) 俺様生誕。
オレ様の生誕日を祝して、花火大会が催されたので行ってきました。
何やら苗場でもオレ様の生誕祝いにロックフェスが開催されてるらしいですが。
ごめんなさいごめんなさいもうしません。

会場には少し早目に行ったのに、そこは既にウッドストックかライブエイドか
と、見間違うほどの人・人・人…おえ…

ま、お弁当作って(ホントだって!)行った甲斐がありました。花火ダイスキー(≧∇≦)
…て、アレ?オレ様生誕祝いなのに、なんで自分で弁当作ってんだ?

お祝いメッセージ、いっぱいありがとー[*ハート*]

2005/07/29(金) はらほろひれはれ
今日は会社のデブ長が出張でいなかったため、色んな意味で快適でした。
もう一生来なくていいのに。

冒頭からいきなり毒づきながらこんばんは。
おウチのパソちゃん起動するの、何日ブリットニー?

そういえば、昨日も地震あったんだよ、関東地方。
聞いたハナシじゃ、関東大震災の時も、ちょろちょろとおっきめの地震が数日続いたその後に、
どかーんと来たのだそうです。
なんか、今回その時と似てるんだそうです。

とりあえず、今取ってあるチケット全部観るまで(もうええ)

2005/07/28(木) あと一日…
あと一日頑張れば、週末だっ
…でもやっぱりお出かけだ…

………バタリ(-_-)

2005/07/27(水) 今日も今日とて
ケータイからコニチワ。あかんで。そろそろ[*パソコン*]起動せな…。

台風一過、お約束のよな猛暑復活[*晴*]
「ここはワイハか?」つー錯覚起こしそうな青空。
気温は軽く体温越え。溶けるっちゅーねん[*ブチッ*]

2005/07/26(火) タイムイズマネー
台風7号上陸の可能性が高いっちゅーことで、
会社は午後2時で帰ってよいと!ラッキー(≧∇≦)
早々に帰宅。またしても思いがけず時間ができた。なにしよ[*ハート*]とりあえず

寝た。

んで起きて[*TV*]つけたら、スペースシャトルが打ち上がるトコだった。

どんだけ寝とんねん。

2005/07/25(月) キてます
地震[*ドンッ*]の次は、台風[*台風*]デストロイヤー
お天気は既に不安定。ああ…。

午後、ぽっかり時間が出来たので、サクッと半休→免許証更新に向かう。
イマドキは、写真要らないし、申請書も自分で書かなくていいんだね!(東京都のバヤイ)
出来上がりの写真が、まるで
生活に疲れた不法入国エクアドル人のおばはんみたいで(どんなや…)ちと↓

普段から歳相応に見られないので油断してたが、
5年前と比較して、年月は確実に経過している事実をつきつけられた…[*ゲッソリ*]

更に5年後…どうなってんぢゃろ…考えたくない…

2005/07/24(日) もう?
週末って、あっちゅー間ね(T_T)
はぁ。
目が溶けるまで寝たい[*..zZ*]
…つーかオレ、ここんとこソレしか言ってねぇ…。

そんなに大それた望みぢゃないはずなので、
近いウチに叶うといいなー( ̄▽ ̄)と思います。

2005/07/23(土) Σ(゜∀゜;)キタ?
今日の地震は久々に揺れた[*ドンッ*]わー
お出かけから帰って実家にいる時きました。
あと少し遅くなってたら、[*電車*]止まって帰れなくなるところであった。

[*TV*]の速報で、ももてぃんがお住まいの地域が震度5って!思わず[*メール*]しちゃったよ。
どなりんも、心配[*メール*]ありがと[*ハート*]

しかしアレだね。遂にキタ(゜∀゜;)と思っても、咄嗟には何も出来ないね。
今ある[*チケット*]全部観るまでは、でったい死なねー[*走る人*]

2005/07/22(金) 今日もケータイから
したいことが山積み。
パソ起ちあげたい。みんなのにっき読みたい。でも寝たい。
片付けもしなくちゃ。洗濯もしなくちゃ。どくろんおういぇツアーのレポも書きたい。
ああ眠りたい。この際仰向けじゃなくてもなんでもいい。
マジで、寝ダメしないとヤバイ。
でも明日もお出かけなんだヨー。なんだヨー。
相変わらずスケジュールだけは売れっ子アイドル並。

身体がもたん。ぐっないべいべ〜<涙堪えて

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.