ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 先週の今頃は
にゃごやにいたんだよね。信じらんない。
この一週間早かった。光陰矢の如し。

ヒデュ&ダスボン@トキオも無事当選。ああよかった#(^ー^)
早速発券。整理番号は200番台前半で、まあまあかな。

………?

あのー、ローソンさん。
the DUST'N'BONE「Z」ですから。
「S」ぢゃありませんからーっ残念!!

2005/06/29(水) ダークサイド
度重なる予定の変更。酷すぎる段取りの悪さ。守られない期日。迫り来る期日。
シュコーシュコー。
信じられない計画変更。考え甘い予算オーバー。頭悪いのバレバレな見積書の明細。
シュコーシュコーシュコー。

明日同じことやったら、俺の暗黒面が発動するぞ。黒いフォースでひとひねり。
シュコーシュコーシュコー…

2005/06/28(火) テンパり中
がっつり働いてます。ぱつぱつです。
ウチ帰ってから[*パソコン*]起動する余力がありましぇん。
風呂から出て転がってたら、気失ってました。わおー27時半!?<無理矢理

寝る。

2005/06/27(月) 社会復帰
トーキョー暑っ[*ブチッ*]

この現実はなんだ?オレ、ホントにツアー行ってたんだっけ?
先週まで何してたか、全然思い出せんかったとです。

休みてー(×o×)

2005/06/26(日) ありがとう
ありがとうナゴヤありがとうオーサカ。
名阪ツアー終了。淋しい(T_T)
本気で帰りたくなかったです。
ロックンロールシスターズ、いつもホントにありがとう[*ハート*]

また9月な!つーかまた今週だ!ひゃっほう☆

2005/06/25(土) みかんせいじん山積み
オーサカサイコー(≧∇≦)
名古屋でのもやもやがふっとんだ!楽しかったーっ
吉井のテンションも高かったせいか、自然に体が揺れました。
今日は泣かなかったよ。オレ。
セットリストは名古屋二日目とまったく同じだったけど、メンバー紹介はあっさりめ。

よし!トーキョーやっぱサイコー!って言ってもらえるようにがんばる!<何を
やっぱ好きだーっ[*恋顔*]

どくろんに連れてってもらったお店もサイコーに楽しかったデス(^ー^)

→おかまきょうだい DE LOVINSON

2005/06/24(金) 万歳三唱
↑タイトル命名byももてぃん
この人→は自分のにっき。は更新しません。何故でしょう。すっとぼけて寝てるので盗撮の刑。
さて、ツアーは移動日の本日、名古屋できしめんを喰らい、近鉄特急にてナニワ入り。
おかんそんを心斎橋まで呼び出して、アメ村でお買い物。
ええ、またやっちまいました。明日のお衣裳現地調達。
後、どくろんも合流してイタリアンで食い倒れつつ、昨日のご報告など。

明日は、少しは余裕持って観れるかな。オーサカの客層はどんなであろ。

…ももてぃんは既にすぅすぅ言ってます。オレも寝ようっと。

2005/06/23(木) ツアー初日
やって参りました名古屋。
前日から続くキンチョーのため、吐き気とともに頭痛まで併発。
新幹線でももてぃんと合流するも、いつになく弱気なふたり。
「…もう帰りたい…」

名古屋駅でダンボ姐&みわろっくのお出迎え。
「顔が青いよ?」

そしてZepp。

…。

泣きました。まんまと泣きましたよ、ええ。
ちくしょー(;>△<;)
「あいつ、いつかどうにかしてやる」

元気そうで、よかったよ。

2005/06/22(水) 既に壊れ気味
ただ今絶賛荷造り中!
…ドラえもーん(T_T)
ニヅクールとか、ヒミツ道具ねーかなぁ…<現実逃避
BGMはダスボンです。なんか間違ってる気がするが。
つーかコレZIGGYぢゃん?…

…やべーなんかもう既にキンチョーで吐きそう…どうしよう…
ドラえもーん(T_T)

つう訳で明日からちょっくら吉井君ストーカーしに逝ってきます[*ハート*]

2005/06/21(火) もう来た!
熱帯雨林早っぐっじょぶ!
ダスボン来たで〜。どんなかなーと思ったら、ウチの彼氏いわく、
「森重さんと戸城がいたら、そりゃまんまZIGGYさんだよ」
ほほう( ̄ー ̄)

右の、ちとエロいジャケの方はMaxi Single(3曲)+LIVE DVD(6曲)で、お値段

にせんひゃくえん。

やすー(゜Д゜)ぐっじょぶ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.