ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) 超だめぽ
目覚めたら、平日オシゴト行くのと同じ時間でした。ちっ無駄に早起きしちゃったよ。
…またパソちゃんつけっぱじゃん。
ふと思い立ち、普段やらないスパイウェア検索なんかかけちゃったら、
まあ出るわ出るわで12個。最近起動が遅いと思ったらこういうことか。
タスクマネージャから、怪しいプロセスを停止させ、且つコンパネから怪しいプログラムを探して削除。
書き換えられてるくさいレジストリも慎重に、1個ずつデリって、再検索。
まだいる。今度はセーフモードで再起動。再び怪しいファイルを1個ずつ…
Σ( ̄□ ̄;)ハッ…また寝てしまった…今何時?午後の4時。
オレって超だめぽ。そして明日はお仕事。朝7時前の電車に乗らなければなりません。
…寝れんの?>オレ

2005/05/20(金) 今週長かったなぁ
シュガルン3巻も無事ゲッツ。コンビニでいつもの煙草カートン買い。
「はい、じゃあここから4枚引いてね」と、クジの箱を出される。
4種類あったので1枚ずつ引き、3つ当てた。

こんなトコロで、運を無駄遣い。

どくろん情報により、グル魂オンエアも無事拝見ナリ!ああ笑った。
あれは春頃Zeppでやった『合魂』ですな。
「ワンマンじゃないから行かない」とスルーしたヤツですな。
…遅刻がカッコイイんですけど…。

2005/05/19(木) そ…そうなの?
予習も復習もいらないの?…ってことは…そうゆうこと?<どうゆう?

今日は明るいうちに帰れたので、本屋さんに寄り道。
みわろっくに教えてもらったシュガルン3巻、そろそろ発売日じゃね?と思ったら、明日か!
んでも、ごくせん11巻が出てたのでお買い上げ。ドラマは殆ど見なかったけど、漫画の方は欠かさず。
そして、こないだ見つけられなかったロキノン6月号ハケーン!150ページへゴー!
「うはぁ」と声に出したのはオレです。隣の人が怪訝な顔でこっちを見ました。
じょーさまのおしゃしんからあふれるふぇろもんにはなぢぶー(壊)
どくろんにソッコーでメル。どくろん姐ちゃん、教えてくれてありがとう!

じょーさまの前の記事、ロバートプラントさんのお写真に、別の意味でひっくりかえりそうになりました。
ロキノン6月号、是非立ち読みしてください。<コラ

2005/05/18(水) 復習。
すっげ久々にヒデュを聴きました。
やっぱいい!あの高揚感、たまんねっす。
LIVEで散々刷り込まれてしまっているせいか、聴いてるだけで体が飛び跳ねたがってうずうずする。
ちみっと下がったテンションも、がーっと上げてくれちゃうんだもんね!
みんな!もっとHEESEY WITH DUDESを聴け!>世の中に向かって
ああLIVEが楽しみだ。もう忘れない。でも念の為今日からチケットを持ち歩く(笑)
今日はろかほりっくをエンドレス。明日は密売品の方にしよっと。

2005/05/17(火) そうじゃった!
HEAVY ROLL CARNVAL!始まってたのね!<みわろにっき。にて知る
ああオレ、ちっとも復習してないじゃん!ZIGGYさんばっか聴いてて。
もう来週だよ。あわあわあわ。
とりあえず明日の通勤の友に、ろかほりっくとほぉぉぉ!を連れてこう。
あーマラボー新調できんかった…。まだ買いに行く暇あるかな。
可哀想なオレの歴戦マラボーは、酷使しすぎで縄のれんになってしまいましたので。

にゃごやはどんなであったのだろ。オレもツアーしたかったよ。

2005/05/16(月) パラソル
相変わらず空気は冷たいけど、朝から陽射しは強烈[*晴*]
今年初、日傘をさしました。これから手放せなくなるわー。

2005/05/15(日) 寝太郎
昼頃起きて、レンジでチンのパスタを食べて、
さすがに2日も何もしないdayって訳にもいかんだろうと、ナニワレポ打ち始めましたところ。

ゴロゴロ…

雷?と思った途端、屋根をブチ破る勢いの豪雨。そして雷鳴。
慌ててパソコの電源落とし、コンセント引き抜き…

また寝た。そして起きたらもう夜だった…。
今ではすっかり晴れて、夜空の色がくっきりして、星も綺麗。
風がやたらとゴウゴウ吹いている。そして、寒い。

2005/05/14(土) なにもしないday
昨日は気を失うようにバッタリと寝て、起きたらもう今日が半分終わっていたという始末。
折角ももてぃんから「日テレでクイーンやってるぞなもし!」メルをいただいてたのにも気づかず。
…で、今更だが、クイーンて、Qのほう?KWのほう?(爆)

起きてすぐ、どなりんから樹一情報メルをいただき、(ありがとう♪)
続けて彼氏から明日仕事になったメルが来た。ので明日もなにもしないdayになるヨカーン。
最近オレ様、働きすぎてるから、まぁいっか。<よくないぞ。

しかしな、なんでこんなに寒いのん?

2005/05/13(金) スーツでBURRN!なOL@中央線
お寒うございます。
つう訳で、朝の通勤電車から『BURRN!』誌を読みまして。
こう、なんての?誌面全体から立ちのぼるメタル臭?
BANDのロゴがいちいちカリグラフィでさー。読めねぇって!
そういえば昔、メタルのレコード借りてテープに録って、カセットのindexにカリグラフィ真似して書いてたな。
巻頭はJoe様インタヴュウbyセイソクはお約束。軽く韻を踏む。
(「来いって言うから行ったよー」もお約束過ぎてな。ゲラゲラ)
こないだナニワでどくろんに教えてもらったJoe様ソロアルバムのおハナシでした。
買うつもりなかったけど、本人(とセイソク)のアツイおハナシ読んだら、聴きたくなっちゃったな。
パラパラと頁を進んでいくと…マッド?!
そうなの。再結成アンセム座談会なんてのがね、載っててね。
もう笑い堪えるの必死になりながら読みました。面白すぎる、あの人たち。
当時アンセムは正直申し上げてアウトオブガンチューでしたが(酷)、ちっと観てみたくなりました。

ちなみに7月23日川崎クラブチッタですって。
どうよ。>ももてぃん

2005/05/12(木) たまらん
忙しい忙しいと口癖か呪いのように呟く日々でしたが、今日は最大級だったです(倒)
そんな中、ナニワとエゾのロックンロールシスターズから、相次ぐメールに癒され。
ナニワ姐ちゃんからの指令(?)により、帰り道に本屋さんへ。
何でもロキノン6月号150頁のJoe様を見るべしと。オレ、萌え〜だと!
…果たして、オレのじもてぃ本屋に、ロキノンなかった…。しかし。
いるじゃないの!スティーヴンとジョー様が!BURRN!グッジョブ!
パラリと捲る。じょおおおお…<漏らしてないから
他にもこないだのモトリーの記事とか、ジューダスプリーストとか…気になるじゃん。
立ち読みする気力が残ってなかったので、さくっとお買い上げして帰りました。
太っ腹!セレブと呼んでくれて構わない。ぶたないで。

明日から通勤電車で読もうっと。通勤電車でBURRN!読んでるOLってどうよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.