ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) さみしー時ー
お通夜から帰ってきて、自分で自分に浄め塩を振る時ー。

喪服、新調しなきゃなー。
10年くらい前のだもの(たぶん)
スカート丈が思ったより短くて焦ったわ(+_+;

2005/05/30(月) HARD RAIN
結局一日降り続いて、日付が変わった今もまだ、ざんざか降っている。
久し振りに履いたサンダルが合わなくて、
足に水ぶくれが3つもできた。お風呂でしみた。痛かった。

以前会社にいたおじさんが、長い闘病の末に亡くなった。先週のことだ。
明日はお通夜。雨、止むかな。
喪服の支度は気が重い。

2005/05/29(日) 正夢キボンヌ…?
ボインマンニュースレター
「ロヴィンソンがやるならオレたちもやるぜ!
HEESEY WITH DUDES 追加公演決定!
下北沢シェルター2DAYS!」

…てゆう夢を見たよ。…びみょ〜(^o^;(ツッコミ所満載)

2005/05/28(土) 廃人?
脱水&餓死寸前で目覚めた夕方。
そしてまた寝る。
始まる前に終わったオレの一日。
人としてどうなの?>自分

2005/05/27(金) 働いたーっ
今週もオレ頑張った!<自画自賛
待ちに待った週末だぁ(≧∇≦)
寝るぞー!<物凄く間違った方向に全力失踪

…失踪?

2005/05/26(木) ぴりぴり
生のパイナップル食べ過ぎてー
ベロがいてえ〜<おバカ

2005/05/25(水) 満腹ぢゃ
カラオケ[*カラオケ*]→焼き肉[*ナイフ&フォーク*]
なーんて、フツーのカポーみたいなコンボをかましてしまいました(^o^;

みわろっく、お誕生日オメデト[*バースデイ*]<脈絡ナシ

2005/05/24(火) 祭りの後は
ヒーセもMCで言ってたけど、お祭り騒ぎの後は、何かさみしーや。
日曜オシゴトだったお陰で、本日は振替休日。ああロックの神様ありがとう。
昨日はケータイから何とかにっき。を更新した後、気絶。
起きたら電気つけっ放しでケータイ握り締めてました。
そんで起き上がったら、首痛い腕痛い足痛い。暴れたとおりに体中痛い。
記憶が薄れないうちにレポ書こう〜と、勇んでパソちゃんに向かうも、
既に記憶が。
あまりにも楽しすぎると、記憶が飛ぶ。ああ飛んださ。宇宙の彼方さ。
音源欲しいなぁ。密売品でもなんでもいいよ!出せ!出しやがれ!
コンプリート何ちゃら出す暇あったら、ヒデュのCDを出せーっ
→カッコイイなぁぁぁ〜(* ̄▽ ̄*)

2005/05/23(月) ゲッツ!
最前ゲッツ(≧∇≦)やったー!
やっぱ楽しーっHEESEY WITH DUDES超絶楽しーっ
今回、初おのちんサイドでしたが。これが!
おのちんカッコイイぢゃん!思わぬ収穫だわ[*ハート*]
親瓶もギラギラ[*ピカピカ*]なお衣裳ステキ[*恋顔*]
MADちんも相変わらずお茶目さんDEハミケツだし!

ああ…もう駄目…限界越えた…体中痛い

楽しかったよー!またすぐ次やってくれー!!

2005/05/22(日) 今日はお仕事
5月は自転車月間です。
締めくくりはこのロードレース。あー疲れた。一日立ちっ放し。
今年はイギリスチームのコロンビア人が優勝しましたよ。
途中雷なんか鳴ったりしてヒヤヒヤしましたが、
心配された雨は、レースが終わるまで待っててくれました。
お陰でこちとら雨の中、ずぶ濡れながら残務処理でしたがなっ

で、明日も普通に仕事な訳で(滂沱)。
でももう、爪はロック仕様です。黒爪です。普通に仕事ですが何か。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.