ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 黒蜥蜴
行ってきましたテアトル銀座。お待ちかねの黒蜥蜴公演ざます。

はぁ。やっぱり美輪さまの佇まい、所作の美しさは素晴らしかった。
時々は生美輪さまを拝見して、色々吸収させていただきたい。(ドレス捌きとか・笑)
そしてやっぱり、ダイアモンドの煌きに眼が眩んだのでした。

終演後、ももてぃんと行きつけの呑み屋へ。
いつもの如く、しょーもないことで腹筋割れそうになるほどゲハゲハ笑う。

本日の大ヒット。
どくろん

2005/04/29(金) おめでとうっ
ボールがバックスクリーンに吸い込まれるのを、固唾を飲んで見守った。
「やった…やったー!!!」
テレビの前で一人ガッツポーズのオレ。(ちょっと恥ずかしい)
ホームランに拘りつづけてきた男の大記録。いつか出るとわかっていても、
この数日はまだかまだか…まさかこのまま一生ホームラン打てないんじゃないか…?
なんて失礼なことを思いつつ、漸く迎えたこの日。
何が嬉しかったって、テレビ画面からも伝わる、球場の暖かい雰囲気だ。
ジャイアンツファンもカープファンも関係なく、皆笑顔で惜しみない拍手を贈っている。
今まで一体何人のプロ野球選手がこの世に誕生したのか、おいらは知らない。
そのうち500本も打球をスタンドに運んだ選手は、たった7人しかいなかったんだ。
男は今日、8人目に名を連ねた。
すげーな清原!おめでとう!オレも泣きそうになったぞ!

2005/04/28(木) キライ
何がキライって残業。いや、好きな人はいないと思うけど。
今日なんて数字のマジックに嵌っちゃって、33,000円がどうしても合わなくて、
気づいたら30分も電卓叩いてました。今日のアンラッキーナンバーは3だったのね、きっと。
現金袋詰では最後に30円足らなくて焦ったし。たかが30円されど30円。
そのどちらも、判明してみれば他愛のないミスだったりして、余計に脱力…。あう。
でもまあ、日々ちまちまと頑張っていたお陰で、ようやっと仕事にも目処がつき始めたか。
…ついてくれなきゃ困るんだよっ。

明日は裸足にサンダルでお出かけを目論んでおります。まだ早い?
(つーか起きれるのか、オレ)

2005/04/27(水) 陽射しが眩しくなってきたね
昨日の一瞬の土砂降りで勢いづいたのか、今朝の通勤電車から見た新緑は、やたら鮮やかだった。
気づけば水仙も海棠も終わっていて、街路の植え込みでは躑躅がとりどりに咲いている。
天気予報では台風3号が小笠原付近を通過したと告げていた。
季節はもう、春から初夏へ。

…衣更えせねば。
(まだそんなことを言ってます。)

2005/04/26(火) ボケも極まれり
入浴剤を入れようと思ったら、

花の種だった。

…入れる前に気づいてよかった…。危うくヘソから芽を出してしまうところだった。

2005/04/25(月) 笑顔で耐える。
『あんた何年この仕事してんのー?!』
という台詞をぐっと呑みこみ、にっこり笑顔で一から説明。
だってよー。しょーがないじゃんよー。2コ上の女子じゃよー。言えねぇよー。
バカはキライだコンチクショーっ

もうあとちょっとで決算も終わる。
でも明日から暫く怒涛の現金袋詰めの日々が続く…。
契約も全部終わってない…。頼むから、決まったヤツから発注請求回してくれよー。
受身はツライ…。うがーっ

2005/04/24(日) ニチヨウガオワル
早く寝なくちゃ明日が辛いだろう。
でも寝たら明日が来てしまうぢゃないか。

…。

これって軽いノイローゼ?

2005/04/23(土) あれもこれも
午前中に起きて美容院に行って、その後デパートに服や靴を買いに行って、
余裕があればエステなんか行っちゃう?
面白そうな本を探して、中古CD屋もうろついて、
こないだオープンしたカフェでのんびりお茶して…

なんて脳内スケジュールは、14時に目覚めた時点ですべて吹き飛びました(^o^;

あうー。結局何もしていない…

2005/04/22(金) ほえ〜
10秒でチャージはムリ。

久し振りに家のPC起動させたら、
ウィルスバスターやらウィンドウズやらの更新に1時間もかかったとです。疲れたよ。
パトラッシュ…僕何だか眠いんだ…。

風邪かと思っていた症状は、どうやらヒノキ花粉の仕業らしいです。
だよなー。風邪をひく心当たりはなかったんだよ。
どうにも喉がチリチリして、くしゃみよりも咳がでます。
喉で爆弾の導火線がくすぶっているような。

…喉に爆弾を抱えているなんて…
なんかオレ、ロック歌手みたいじゃねー?!<一生言ってろ

…パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…<寝ろ(上手い!)

2005/04/21(木) きーよーはーらー
今日は500号出なかったねぇ…つかノーヒット!?
投手陣崩壊…(-_-)いや、ピッチャーの代え時オカシイよ[*ブチッ*]
監督代えれ。んでオレを監督に(略)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.