ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/17(木) へそまがり
白部屋を身請けしてから一週間。
只今のヘヴィロテはatBHなオレ様。
いやいやいや一応(一応?)通勤の友には白部屋ですよ?
でもなんつーかなー。電車でぐるぐる聴いてると、無性にatBHが聴きたくなって。
で、ウチ帰ってきてからは黒穴にぐるぐるになる訳ですな。

ぶっちゃけ。※以下反転仕様

白部屋初めて聴いた時、黒穴の時ほどのインパクトがなかった。
singleのCALL ME聴いた時の方がよほど揺すぶられました。
こう、何て言うか…クルものがナイんだよなー…今のところ…あう。
atBHも超久々に聴いたんだけど、ジェニジェニのイントロ鳴った瞬間、泣きそうになってしまい。
TALIの歌い出しに至っては、「うぅぅぅ」と声を洩らしてしまった。
…あれー?
atBHリリース時には、「爽やか路線目指しやがって!」なんてブーたれてた気がするけど、
いやはや。白部屋に較べたら、でんでんどろどろ(何語?)。
どろどろキボンヌ。

各所のユーザー評価を見たら、手放しで褒めちぎり状態なんだけど、
でもオリコン初登場、3位くらいだったよね?
いや、3位だって凄いことだし、セールスが絶対ではないし。数字の信憑性もわからないけど。
上手く表現できないんだけど、何か、何処か、温度差を感じてしまう。
これって、おいらの心持ちってことなんだろうけれど。

そういえば、「ずっと2位でいいや」とか、仰ってましたね。
その時にはスルーしてしまったけど、よく考えたらこの発言て、不遜だよな。


不遜なロヴィンソン。韻踏んじゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.