ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/08(火) 成分の3/5はガンズで出来ています
今日はプリちゃんに誘われて、Zeppへご一緒させていただきました。
演目(?)はVELVET REVOLVERさんです。
おいらはまったくなんの予習もせずに参りました。初Zeppです。きゃ♪<?
メンバー5人のうち3人が元Guns N' Rosesってことで、そんな感じ?と思って行ったけど、
スラッシュのギターが時々ガンズっぽい!と思わせる曲もあったものの、
あー、やっぱ声がアレじゃないってだけで、でんでん別物なんですな。
客層は、若造が多かったです。やたらガタイがいいだけの若造が。
おいらの位置が悪かったのか、目の前は壁。隙間の向こうにまた後頭部、てな具合。
何にも見えやしません。
誰か、LIVE観る時だけ身長が180cmになる呪文とかクスリとか、知らない?<知るか!

コマッタチャンがいっぱいいたの。
おいら、始まっていきなり顔面にエルボー喰らってテンション下げられたし。
立錐の余地なく客が埋め尽くす中、自分の好きな曲の時だけ体当たりで踊り出てきて、
誰彼構わず肩組んで暴れまわるヤツとか、
隣の人(オレ)との距離なんてお構いなしにヘドバンするキタナイ長髪とか。
ムキーっ
なっちゃいねぇ!でんでんわかっちゃいねぇ!LIVEで暴れるって意味がわかっちゃいねぇぇぇ!
後ろの方だったから、周りはわりとおとなしめだったのさ。
暴れたいヤツは前へ行け。
空気嫁。<一発変換(笑)

ま、ほんの一瞬の隙間から0.5秒ほど見えた生スラッシュ、カッコよかったですし、
ベースは金髪ロン毛でいい体で両腕に袖のようなモンモンがステキでしたし、
ドラムはパワフルで銅鑼装備でしたし、
ロゴの電飾でニヤニヤしちゃいましたし、
なんだかんだ言っても、ナマで爆音は楽しいやっと、ね♪
ぷりちゃん、誘ってくれてありがとー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.