ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 2月が逃げた(某所ぱくり)
今月は一週間も寝込んじゃったりしたからねぇ。尚更早かったよ。

今日は早く寝たかったのに、PC起動したらいきなりウィルスバスター君が
スパイウェアを検出しやがって、おまけにウィルス処理できないとか言いやがる。もー。
しょーがないからウィルスバスターインストールし直したり何だり。
一体何回PC再起動したことやら…ああ疲れた…。

3月用の壁紙探しは明日に持ち越しだぁ。寝る。

2005/02/27(日) はわわわっ
またしてもにっき。放置しちゃったよ。
春一番が吹いた次の日に、おっきな綿ゴミのようなぼたん雪降った。
東京でも山に近いおいらの住処は大層積もりましたが、それも1日でほぼ溶けた。
ああ、春が近づいているのね。
今年は梅が中々咲かない。年明けて急に寒くなったからだろか。

ロヴィチケも無事発券。レジで「お会計26,000円です」と言われて一瞬ビビる。
前もって計算くらいしておきましょう。>自分

2005/02/23(水) 春一番
関東地方、本日春一番が吹きました。あああ寒くないっていいなぁぁぁぁ。
でもまた明日から寒いんだそうです。ギャース。

昨日は夜の8時から、PCの前に張り付いて、リロードの嵐でした。
ヤフですよ。チャリオクじゃない方の、写真パネルオークション。
第1弾は、気づく間もなく終了し、第2弾は病床にいたオレ。そして迎えた第3弾。
ありえねぇ。
即決設定のため、出品されたら秒殺。瞬殺。5万9万が、あっちゅー間に。
オークション一覧のページをリロードしまくって、
新しい出品が現れた、そのページに飛んだらもう終了している。
メカラ10銀パンフ写真なんて、20万だよ!にじゅうまん。即決。はぁ?

おいらはせっせと画像収拾に励みました。<泣きながら(嘘)
悔しいからページ作って全部アップしてやろうかな。
(実は第1弾第2弾の画像も、死にもの狂いで全部集めた。エライ、オレ。)

2005/02/21(月) 復帰。
今日から10日振りの会社でした。つか10日も休んだらヴァカンス行けるじゃん!
朝の電車で、いきなり貧血起こしてその場に座り込む。
親切な人が、席を替わってくれました。世の中まだ捨てたもんじゃないです。
会社に着いた途端、へたり込む。思ったより体力が低下している。
のろのろと着替える。
制服のスカートがゆるくなってる!!!ヤッター!
転んでもタダでは起きません。

上司や同僚に簡単にご挨拶。こんな時期に1週間も、マジすんません。
ロッカー開ける。書類雪崩れ。
泣きながら仕事(嘘)。明日からも頑張ります。

2005/02/18(金) とったどー
インフルエンザから快復し、第一弾のお仕事がチケ争奪戦て。おい。<仕事?
携帯で時報を聞きながら、18時の時報より若干早めに架電したれば…!
大変混みあってるって意味がわかんねー!今18:00だって!
リダイアルリダイアルリダイアルリダイアル…(延々)
結局繋がったのは23時20分。ガイダンス聞く。は?
1会場2枚なんて聞いてないよ?!1日2枚の間違いじゃねーの?!
………。
でもこの電話では名古屋ゲツ。
次繋がるまでまたリダイアルリダイアルリダイアル…(延々)
東京ゲツして一息つけば、日付はまもなく変わろうかという時間。

………。

どっと疲れが。
おいらもO森(伏字になってない)社長に、言いたいことが山ほどあるぞ!

2005/02/17(木) やっと
熱が7度を下回り、平熱まであともう一歩。
がんばれ、オレの細胞たち!
そんな折り、ももてぃんから明日のロヴィチケ争奪戦作戦会議メールがっ!
寝込んでる場合じゃねぇ!
がんばれ、オレの細胞たち!
明日の夕方までにはウチに帰るんだからな!
(ハナっから会社に行く気は更々ナイ模様。)

元気になってきたのでやたら「!」の多い今日のあにっき。

2005/02/16(水) どーなってんのー
朝の地震怖かったー。
もらった薬、全部飲んじゃったぞ。まだ熱下がんねーよ。
実家のいい布団で寝たせいか、もんのすごい腰痛になりました。
夢にKABA.ちゃんがでてきました。

メールありがとう。お返事は元気になるまで待っててねー。

2005/02/15(火) 緊急退避
あんまりにも治らないんで、病院に殴り込み行きました。(嘘)
結局様子見ってことで帰されたが、
ウチ帰った途端9度4分まで熱が上がりやがった。
様子見の最中なんかあったらどーしてくれよう、あのヤブいsh

実家に助けを求めて避難。
あったかいうどん食わせてもらっい、
おでこにひえぴた貼られて、布団の中に押し込まれ。
あああ…もっと早く帰ってくればよかったよう(T_T)
実家っていいなぁ[*ハート*]おかーさんありがとう[*ピカピカ*]

2005/02/14(月) 治らねぇ
いい子にして寝てるのに、熱が下がりましぇん。
咳のしすぎで腹筋痛いし、鼻水止まらず、鼻の下ガビガビ。
でもまあ、寝ながらでもにっき。更新する元気はあるらしい。
これじゃ明日も会社行かれないなあ。
健康第一っす。

2005/02/13(日) 療養中。
お見舞いメールたくさんありがとう。
返信不要のお言葉に甘えさせていただきます。
一時は9度(!)まで上がった熱も、今は7度5分くらいで落ち着いてます。
インフルエンザ、皆も気をつけてね。
急に高い熱が出たり、いきなり咳が出たらご用心。
発症後72時間以内に特効薬を服用するのが大事なんだって。
様子見はNGよ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.