ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/09(金) ツア痩せ?
年に一度の人間ドックの日だったんですけどね。体重が、去年の冬から
3kgも減っててくれました。つか、去年の冬がヤヴァイくらい太っていた。
裸眼の視力までよくなっていたぞよ。驚き(笑)
なんかね、ツアー終わったら、トキオファイナル終わったら、
ガックリきて倒れちゃうんじゃないかと、内心心配してたんだけど。
いやいやいや。でんでん。
自分でもなんでかわからんくらい、元気なんだなーコレが。
身体なんて、どこも痛くないし。あんだけ頭振って、拳振り上げてたのにですよ?!
声もね、いたってフツーで、つまんないくらい。
恵比寿では『いっそ潰れてしまえ!!!』な勢いで叫んでいたのにさ。
会社終わって帰る時、いつも足が異常にむくんで、ブーツ履くのが一苦労だったのに、
ツアーから帰ってからこっち、そんな目に遭っていません。足がむくまない。

これって。

改めてオレは、まっとうな生活に向いていないんじゃないかと、つくづく。
ひょっとして、ツアー向き?荷造りキライなのに?え?え?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.