ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) お引越し
実家のリフォームは未完成ながら、仮住まいの期限切れのため、本日お引越し。
オレ、お手伝いにかり出されました。あうー寝ていたかったのに。
荷物はほぼ箱詰めされていたため、それを一箇所に集める作業と、
引越し屋さんが荷物を運び出した後の、留守番&お掃除を担当しました。
いつもの旅のお供、MDウォークマンとスピーカーを持参し、
からっぽになった部屋でモリシゲジュイチ爆音かけて、
ひたすらひたすら床掃除。ワックスまでかけちゃったぞ。自分の部屋にさえしないのに!
とりあえず完成させてもらったというお風呂とトイレは、すげー最先端でびっくり。
ほらほら、あの、近づくと便器の蓋が開くってヤツですよ。
立ち上がると勝手に水が流れるってヤツですよ。
お風呂なんてさ、ぴっぴって押すと、「給湯を開始します」とか喋るヤツですよ!
しかもカラリ床でやんの。いいなーいいなー。
オレも最先端のおウチに住み替えたいなー。リハウスリハウス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.