ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 今年もありがとうでした。
実家にパソちゃん[*パソコン*]持ち込んで、ちまちまと作業しております。
つか、買い物とか玄関掃除とか頼まれて、しばしば中断してしまうんですが(^o^;

今年はこれまでで一番、各地のシスターズにお世話になりましたm(_ _)m
来年もこのちんぴらOLは何かやらかすかもしれません。
その節にはどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…いや、来年は少しおとなしくしてよう…。

それでは皆様、よいお歳をお迎えくださいまし(^ー^)

2005/12/30(金) 今年もあと2日
ハイロウズ絶賛ヘヴィロテ中ですが何か。
ども。変わり身の早さで名を馳せたいるびぃです。ナンデスカそれは。
一昨日のメカラウロコの日に、ホントはサイトリニュを目指してたんですが…ムリでした。
すっかり言い忘れてましたが、当サイトもオープンから2周年を迎えました。<忘れんな
LIVE行った本数の割には更新が殆どできませんでしたが(あうー)、
三日坊主世界一のおいらが…(軽く目頭を押さえる)
いらしてくださる皆さま、本当にどうもありがとう。
今後とも『Diamond Vamp』と書いて『あにっき。』と読む当サイトを(そうだったの?)
どうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

2005/12/29(木) 暴年会
ももぷり、あーんど、初対面のayaちゃんをお迎えして、銀座のいつものお店で忘年会。
ayaちゃん美人さんでびっくり。
ももてぃんよりも年下のayaちゃんは、おいらを同い年だと思ったらしい。
やった!<ガッツポーズ
途中おいら貧血起こしたりしてご迷惑かけましたが(ごめんにゃ)、
いつものように、ダメ出し、ツッコミ、妄想のオンパレード。
ゲラゲラと腹筋割れる勢いで笑い転げて、2005年を締めくくりました。
来年もいっぱいLIVE行って、いっぱいあそぼーね!

2005/12/28(水) メカラウロコ
仕事納めでした。乙カレー!
帰り道、CD屋さんに寄り道。1月1日発売のハイロウズのベストがもう平積みに。お買い上げ。
続いて本屋さんに寄り道。NewsMakerパラパラして…表紙じゃないから元に戻す。
『!』
並んでいる背表紙に、森重樹一の文字をはけーん。…ロッキンf
ヒーセのインタビュウもちみっと載ってたし、何より、付録DVDに
樹一のPVがっ!?
即買。ロクエフなんて、何年ぶりで買っただろう。オレはバンド小僧か。
森重さんのインタビュウやPVのヒーセを見る限り、
ああ、ヒーセは好きなようにやらせてもらってるんだなぁ…と、ちみっと嬉しくなりました。
ライブ帝国は明日観ようっと。

2005/12/27(火) そうだった…
ダンボ姐のブログで気づきました。
昨日はアレから1年、だったんだ。

忘却の彼方でしたが何か。<若干キレ気味

いえいえ、キレてないし忘れてないっすよ。
マジで、この2005年はあの日の余韻に浸ってる場合じゃなかったもん。
そんな暇なかったんだもんねーだ。
『散ったバンドのことは置いといて、もっと色々御覧なさいよ』
という、ロックの神様の思し召しだったに違いない。と、思っておこう。

…で、多分明日、「ライブ帝国」観て悶絶するんだろうな…あははー。

2005/12/26(月) しょうわ
「昭和62年度の、この取得物件の詳細が知りたいんですけど」
「…(昭和62年度て…もう帳簿も画像データしか残ってないし、
その物件、とっくの昔に償却終わっちゃってるぢゃん!
今頃そんなもんが必要な意味がわかんねーわかんねーわかんねー…)
…わかりました。調べておきます」

不可能を可能にする女。それがオレ様クオリティ。

ああ…オレってなんて有能なのかしらおーっほっほっほごん <のけぞりすぎてひっくり返った
ゴメン言わせて。ストレスで死ぬ。しくしく。
情報公開ってイヤね。余計な仕事増やすなや。

2005/12/25(日) いつもの日曜日
クリスマスらしいことはなにひとつせず。
つーか。
年末らしいこともなにひとつ…。
年賀状書かなくなってどれくらい?
大掃除しなくなってどれくらい?
和室の、鴨居の向こう側とか、こわくて見られないっす(^o^;

2005/12/24(土) イヴだったのか
オレ的には日常と変わりなく。
実家の片付け手伝いに行き、ママンと「そういえばクリスマスだねー」
なんて言いながら、新しく届いたダイニングテーブルで煎茶をすすり。
なんとか使えるようになった台所で並んで支度して、
オーラの泉スペシャル見ながら、豆乳鍋をつつき。

深夜に帰宅。月の出が遅いから、降るような星空。オリオン座と大三角形がくっきり。
メールチェック。
ヤフオク高値更新のお知らせ。…orz
あと、MADちんからも返信♪
「金を払えばブツを送る」←表現に誤りがあります。

めりーくりすます。

2005/12/23(金) あれあれあれ?
目が覚めたら、何か喉が痛いかも?あれ?

ヤバイ?

つうことで、実家の片付けを手伝いに行く予定をキャンセルし、
一日中寝てました。まぁ、いつものことですたい。
ゴメンねママン。
やっぱ風邪はひきはじめが肝心ですな。
ビタミンCとユンケルと睡眠で、持ち直した模様ですたい。

2005/12/22(木) しかも3連休ぢゃん!
監査中に溜まった伝票切りまくり、取次ぎに来た銀行さんに
「明日付けでお願いしまっす」と振込依頼書の束を渡したら。
「月曜日付けでよろしいですね」と聞き返され。
「…?…(カレンダー確認)…!!!」
明日休みなんじゃんねー!!!
今日の午後まで気づきませんでしたよ。ありがとう陛下!おめでとう陛下!<?
明日会社行かなくていいんだー♪なんかちょっと得した気分♪
今日も猛ダッシュ状態のおいらでしたが、郵便局まで行く暇は与えられず…あう…。

HEESEYのモリソロツア参加情報、ご本人のコメントで確認できました。
さて、MADちんにメールしようっと(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.