ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/02(水) 帰り道その後
名古屋駅でみんなと解散後、おいらひとりで駅構内の喫茶店へ。淋しい(T_T)
言わずもがな、店内にはナゴヤドーム帰りの客多し。
お腹空いたなーと思いつつも、注文したポークカレーは半分くらいしか食せず。ごめんねブタさん。
夜行列車に乗り込むと、おいらの席でおっちゃん爆睡中。おいこら。
「すみません」と一言、腹の底からトゲを含んだ声を掛けると、
「すっすみません!」とものすごい勢いで起き上がったおっちゃん。かなりビビってた。ゲラゲラ。
隣の席に移動した、そのおっちゃんの寝息の鼻息がもー、どーしよーもなくうるさく、
車内では殆ど睡眠とれず。おいおい。どうしてくれんだよっ
夜明け前の東京駅は、びっくりするくらい寒かった。
御茶ノ水の銭湯に、プチ迷いながら直行。暗くて道がよくわからん。
のんびり湯舟に浸かっていると、窓の外が明るくなってきた。
開いてる喫茶店見つけてバナナマフィンとコーヒーの朝食。
出勤。
フルタイムで働きました。眠くて倒れるかと思った。よくがんばった、オレ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.