ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 3日目@名古屋E.L.L.
午前中会社→昼過ぎ新幹線に駆け込んで名古屋。オレツアー西シリーズ幕開け。
にゃごやシスターズと合流、ぼったくりライブハウス(byよちい)Electric Lady Landへ。
整理番号35。中段の一段高くなってるバーの後ろゲッツ!
今日のヒーセ&マッドは、ファーストツアーの時のお衣装だそうです。初心忘れるべからず。
ヒーセ、可愛いすぎ、オミー、カッコよすぎ、マッドはアレだし<アレって
あ、もちろんオノチンもキャー[*ハート*]な感じで!

オレを殺す気か!?

アンコールで登場したヒーセの投げた空のペットボトルが、オレに向かって飛んできて、

飲み口のトコがオレの手の平に当たったよ…[*恋顔*]<結局取れなかったってことさ…(-_-)

2005/11/29(火) 乾かない
ツアTが〜乾かない〜
靴下も〜乾かない〜

仕方がないので明日朝ギリギリにキャリーケースに入れて、
名古屋のホテルの部屋に干そうにおったらごめん。

ファブリーズも入れとくか…。

つうかね、もう荷造り飽きた。
どなりんに言ったら、「詰めたものは出さずにしておくってのはどう?」
…。
キャリーケースが洗濯機だったらいいのに。

2005/11/28(月) 始発。
HwDは日帰りだったらしいですが、オレ仙台で1泊。
翌朝始発のやまびこ号で会社に直行なんです。ひぃぃぃ。
テンション高くて中々寝付けず、4時半に目覚まししたのに、起きたら5時5分なんです。ひぃぃぃ。
ま、お陰様で瞬時に目が覚めました。体中が痛いことも忘れて身支度。
新幹線が仙台を出発した頃、丁度夜が明け始めました。おやすみないさい。<?
オレの後ろ座席女子2名。漏れ聞こえてくる「ヒーセが…」「ヒーセの…」
く…加わりてぇぇぇぇ!

会社に着いて、制服に着替えて、普通に仕事。
首が痛くて、下向くのが辛かったケドさ。
なんか、あまりにもな日常が…せつねぇなぁ。

2005/11/27(日) 2日目@仙台HOOK
一人参加で整理番号20番[*ピカピカ*]
番号順に並ぶ為に「何番ですか?」ときいた女の子は、福井から来た高校生[*ゲッソリ*]
中に入って小走り。最前一番端っこ、オミー側ゲッツ(≧∇≦)
隣の地元主婦とお友達になりました[*ハート*]

ハコは札幌よりさらに小さく、もんの凄い至近距離。触れるぜ!?でも触らなかった…
「暑いね〜」

…Σ( ̄□ ̄;)オレ!?

オミーさんにはなしかけられた…!!!
ヒーセMC中、マッドに手振ったら、笑って指してくれたー(≧∇≦)
ハァハァ…
来てよかったー[*ハート*]
DUDESのテンションみょーに高くて楽しかったよーん[*ハート*]
あーもっと書きたいコトあるのに字数が足りn

2005/11/26(土) 休みは休む
がんばって起きて、実家にお土産渡しに行ったついでに
飯食わせてもらって、風呂まで入ってきた。

夜、パソちゃん起動させるも暫くネット海漂ってるうちに気絶。
今慌ててにっき。更新しているのは実は27日朝の8時。
これから仙台っす。
札幌3人で楽しかったからさ…ひとりぽっちで淋しいよう(T_T)

2005/11/25(金) 帰京。
朝9時の飛行機に乗るためには、6時前に起きなくてはなりましぇん。
どなりん、早出につきあわせちゃってすまんのう。今回もお世話になりました。
外に出てみれば地面白いし。
知らない間にうっすらと雪が積もってました。

どなりんに見送られ、“ロックサイコー”しながら札幌駅の改札通過。
札幌→新千歳空港→東京の移動中はひたすら寝る。
羽田でももてぃんと解散。大阪で会おうロックサイコー。
その足で会社へ直行。静まりかえったオフィスに響き渡る、キャリーケースのコロコロ音。
たくさんの不審な目に晒されましたが、そこはお得意の「何か問題でも?」オーラを発してスルー。
仕事中は眠くて眠くて大変でしたが、オレがんばった!

ウチに帰ったら、電源切れました。

2005/11/24(木) 初日@札幌ベッシーホール
昨日の鍋の残りにうどんぶち込み、腹ごしらえして出発。
マラボー持ってこなかったので現地調達を試みるも玉砕。
でも代わりになるもの見つけたの。今後のツアーに持参します。笑ってね。

ベッシーホール、3列目センターゲッツ。ほどよく暴れる。
もこたんはぶっ壊れてました(^ー^)
内容?とりあえず一安心というところ。
残り6本、頑張ります。

つーか。

明日仕事って、ありえなくない!?

2005/11/23(水) 上陸。
やっぱホッカイドー寒っ(+_+;
とはいえ、想像していたほどではなく、道産子どなりんによれば、例年より全然あったかいそうです。
寒いと言ったら怒られました。
前夜祭はキムチ鍋を囲んで恒例の修行タイム。
モンキーさんビデオ観ながらのたうちまわって大盛上がり(≧∇≦)
モンキー祭は28時半まで続きました。
気絶。

2005/11/22(火) スーツケースの中味の半分は
防寒具でできています。<やさしさキボンヌ
珍しく、さくっと荷造り完了。つか、いい加減慣れろというハナシです。
さて、いよいよオレさまツアー前夜です。
わくわくとLIVEを待つことができないのがちみっとフクザツですが…
だって、始まったら終わっちゃうんだもんな…

つうか。

やっぱ寒そうだしー!!>ホッカイドー

ガラスの仮面見たら寝ようっと。そうしよっと。

2005/11/21(月) 恒例?
セブンイレブンの「ご愛顧感謝フェア」ですが、
今日まで5回引いて、5回とも当てました。(^o^;
ハズレあるんですかね?
応募券集めてHDDレコーダとか、ウォーターオーブン当てにいきたいんですけど。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.