ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 今週はお昼当番
ランチは色んなトコ行こう。<寒さで挫折しそう。
とりあえず本日はペペロンチーノ[*ナイフ&フォーク*]
ここのお店のはまいうーなの(^→^)

2005/01/10(月) がーん( ̄□ ̄|||
今日になって気づく。
昨日大河ドラマスタートだったんじゃーんっ見逃したーっ
…まあでも、土曜日に再放送あるから、それ見逃さないように気をつけよう。
そして学習しないオレは、今日スタートの水戸黄門を見逃した…。

今クール、観ようと思っているドラマは上記のふたつ。
(そしてそのふたつとも見逃すオレ。)
(そしてそのふたつとも時代劇だったりするオレ。)

2005/01/09(日) 改めて
無関係の人にとっては、たかがロックバンドの解散だ。
判って欲しいとは思わないし、判ってもらえるとも思っていない。
どうしたの?と問われたから、解散しちゃったんだ、と答えた。
別に慰めてくれとか、そんなこと言ってないし、そんなこと望まないし。
「ああ(苦笑)」
それが至極真っ当な反応だろう。無関係の人にとっては。

一緒に泣いて、怒って、遣り場のない感情を持て余して、最後には笑いあって。
みんながいなかったら、おいらはきっと、たくさんの「ああ(苦笑)」に埋もれて、
息もできなくなっていたかもしれません。
ホントにホントにありがとう。
「8」を観ながら、そんなこと考えてました。

2005/01/08(土)
考えることは同じやねぇ。
『勝手にメカラウロコ』
開催していたのは、おいらだけじゃなかったんだ。
なんか。
そのことが嬉しかったりして。

でもやっぱ、ひとりで観るのはつまんない。
…うはぁ。

2005/01/07(金) いーじゃん。
明日から3連休ね♪今週乗り切れたのは週末に連休が控えてたからよ!<断言
あああ〜何して遊ぼうかなーっ(≧▽≦)ノ゛
…ええ、知ってます。やらなきゃならんことが山積してることくらい。
いーじゃん!現実逃避させてくれよーっ
どうせ寒くて蒲団から一歩も出れないに決まってんだからよー。
思う存分引き篭もらせていただきます。けけけ。いーじゃん。

おいらも会社のデスクに→ののど飴がありまする。>どなりん

2005/01/06(木) 氷点下
今朝の気温です。気失ってもいいですか。

ファブリーズを買いにドラッグストアへ行ったのに、→を衝動買いしました。
使いもしないのにマスカラです。パンダ目にならないんだそうです。
にじみようがないんだそうです。<キャッチコピー
その名もパンダノン。

オレってつくづくパンダスキー(笑)

2005/01/05(水) 現実
会社の制服がキツイのは、クリーニングに出したせいだよな。
決してオレが育ったせいじゃありませんから!
(定まらない視線で口笛を吹きながら。)

2005/01/04(火) 確信犯
仕事始めの日から寝坊したオレって、超ダメぽ。
会社は挨拶のみで昼に帰ってきたので、帰ってきてから寝ないようにしようと、
最近聴いてなかったCDを、片っ端からかけまくってました。(イエローモンキーは除く。)
ハイロウズでやたらハイテンションになったり、KISSでご機嫌になったり、
ああ、やっぱりホンモノのブライアン・メイのギターはカッコイイなぁ…とか。
そして『NO-ONE BUT YOU』で号泣。お約束。
…何やってんだ、オレ…。

2005/01/03(月) 完全逆転
お天気マークが晴れになってますが、昼間の天気がわかりません。
海外旅行に行ったわけでもないのに時差ボケじゃ。
…ま、連休っつったらいつものことだ(爆)
どうしよう。もうお休み終わりなのに…あう。

2005/01/02(日) 正月も既に2日目。
今年の抱負はまだ決めてません。るびぃですこんばんは。
今日は弟1号が嫁を連れて来るということで、実家へ行ってきました。
弟2号が車を出すというので、両親の初詣について行ったり、破魔矢を買ってもらったり。
実家ではお年玉をおとんにもらったり、おかんにあげたり。<プラマイゼロ
おいら宛に来ていた年賀状を渡され、高校の同級生から来た写真付きのそれには、
予告なく子供が増えていたりして、ちとビビりました。
弟1号の嫁とはすっかり意気投合。やっぱ一度でも一緒にLIVE行けばね、そりゃーね。
おねーさん、おねーさんと慕われて、ちといい気分。そうだよ!オレおねーさんなんだよ。
おにーさんじゃありませ(略)

→神社でうろついていた鶏。酉年だからか。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.