ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) CDドカ買い
ストレス溜まると、買い物に走るらしいです、オレ。
全然別の用事でアキバ行ったんすよ。
日本一の品揃えを謳う、石○電気本店CDフロア。こんな時、近づいちゃイカンです。
ひばりちゃん2枚とZIGGYさんの新譜買いました。そして帰りがけ、何気に目に付いたのが、
ポール・ロジャース/マディ・ウォーター・ブルーズ
ゲストギタリスト★ジェフ・ベック★リッチー・サンボラ★スラッシュ★ブライアン・メイ★ゲイリー・ムーア★デイヴ・ギルモア★トレヴァー・ラヴィン他、計11人。
ドラムのジェイソン・ボーナムって、ジョン・ボーナムの息子…?
このタイミング、これはオレにお勉強しろという、ロックの神様の思し召し?
でも、お財布が…風が吹いたら飛びそうな勢いなんですけど、神様…
…え、期間限定1,500円?え、解説が伊藤政則

10年も前に出たCDですから、ロック姐ちゃんズはご存知の物件と思いますが。
オレ、これからオベンキョします。はぁ。まさか己がブルースのCD買うようになるとは...
(つーかひばりちゃんって何?とかいうツッコミはスルーの方向で。)

2005/01/30(日) 現場です
昨日のクラッシュ現場。
この交差点は事故多発なので、
角のお家はいつもブロック塀を壊されてますが、
昨日は家本体まで壊されてました。
災難だねー。

2005/01/29(土) クラッシュ!
はぁびっくりした。目の前で自動車同士がぶつかるとこ、見ちゃった。
巻き込まれなくてよかったー。
おそるおそる近づくと、悪態つきながら、双方のドライバーが出てきた。
ああ、怪我人はいないみたいね。よかった。
110番に電話しながら、「ここ、どこですか」と訊かれたので、住所を教えてあげた。
ええ、ウチの目の前だったんですわ。
いやー、びっくりした。

2005/01/28(金) すっとばす
気づいたのは昼休み。鏡の中の、歯磨きする自分の顔を見た時でした。
『…あれ…オレ、今日なんか顔違くのぉぉぉぉぉ!

眉を描くの忘れてました。

朝会社着いてから、着替えた時に化粧直しだってしたのに。
なんで今まで気づかないかな…あは…あっはっはー…はぁ…_| ̄|○
道理で今日の朝は余裕だった訳だ。
教訓:口紅を塗るより先に眉を描きましょう。

2005/01/27(木) まだなかった…
新☆堂に、ロヴィ新譜の予約(票強奪)しに行ったのに、まだなかったよ…。
ついでにウロウロしてたら、こんなもん衝動買いしちゃった→
…何に使おう…(おい)
去年ナイトメアのゲーム出たからなのかな。最近またグッズ色々あって嬉すぃ〜♪
けど、フツーのケータイストラップが見当たりませんなぁ。
今つけてるジャックが、もうハゲハゲなんだよー。うおー。

今日買ったタルトはイマイチだった。やっぱアラカンのがまいうー(はぁと)

2005/01/26(水) アップ〜
1月ももう終わろうとしておりますが、今年最初の更新をしてまいりました(遅)。

ストレスか疲れかわかりませんが(多分両方)、びみょーに胃をヤラレた模様。
晩御飯に炒飯食べたんだけど、今すっげー胃もたれ起こしてます。うぜぇ。健康第一。

…LIVE行きてぇなぁチクショーっ

→ヌーノたんハァハァ(2ch風に)

2005/01/25(火) 美人肌。
誰もが羨む透明肌になれるんだそうです→
リキッドファンデ+パウダー。
確かにね。仕上がりは悪くないんだけどね。
朝の支度は1秒を争うのだよ。
だいたい、たかが会社行くのに気合い入れた化粧なんてしてられっかっつーの。
…。
でも、どこでどなたに遭遇するかわからんもんね。
きゃ♪<逝ってヨシ

2005/01/24(月) ムカついたので
仕事いっぱいだけど、サボってまーす@会社。
あーもうホントに…どいつもこいつも…死んでくれ!<めっちゃ笑顔で

八つ当たりした訳じゃないんだけど、いいとばっちりを受けたのが→
入社以来十ウン年、苦楽をともにしてきた(?)定規くん。合掌。
いや別に、叩きつけたとか、そんなことしてませんよ?!
フツーに使ってたら、いきなりバキッと、ですね…。
…まあ、フツーにしてても、そんな状態になってるってコトで。

2005/01/23(日) こんな時に限って
ヒキコモレナイ…。
寒いのに…。
レポ書きたいのにー!きーっ
つうか、寝たい…眠りが足りない…。
瞼の痙攣がとまらない…。

2005/01/22(土) ももぷり(美味そう…)
今日はももぷり(略しすぎ)がマチゾーLIVE参戦っつうことで、
開演前のひと時、渋谷の街にてランチ&ティータイムをご一緒させていただくことに。
毒吐いた吐いた。どんよりもした。ゲラゲラ笑った。あー発散。
やっぱLIVE行きてえなぁ…と呟く。オレが呟くならわかる。
なんでこれからLIVE会場へむかうオマエが言う?それゆー?<インスタントジョンソン
まあ、そんくらいLIVE行きてぇっつーことで。

一人になって地元の駅でまたお茶をする→

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.