ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/21(土) 墓参
つーわけで、うさぎろびんの墓参りに行ってきました。
多磨犬猫霊園とゆうところがありまして、そこの動物供養塔に合葬されてます。
供養なんてのは、所詮生きてる側の自己満足に過ぎないのはわかってるんだけど。
死んじゃったら、何もできないもんね。何もしてあげられないもんね。
生きてるうちに、大事にしよう。
動物も、人間も、自分も。

2004/08/20(金) 命日
今日は、2年前にうさぎのろびんがお空に帰ってしまった日。
強気で、抱っこがキライで、でも鼻先を撫でてもらうのが大好きで。
シソの葉と、たんぽぽが大好物だったね。
うさぎのクセに、「ぶーぶー」鳴くんだよね。おかしいね。
あー…。今でもこうして思い出すと涙が出てくるよ。やっぱり淋しいよ。
ろびんはウチの子になって、幸せだったかな。
おいらはホントに楽しかったよ。色んなモノ齧られたけど(笑)。
思い出いっぱいありがとう。明日、お墓参りに行くね。

2004/08/19(木) もうなにがなにやら…
→エゾで薄汚れたので、セロテープでペタペタ汚れを取ったら、のっぺらぼう

ホッカイドーは、ホントに爽やかでした。
トーキョーは、人のすむトコぢゃありませんな。
この蒸し暑さはナンデスカ?!
ああ…聴こえてくるよ…呪いのようなしゃんらんららん。

ヤフオクに、解散通知を1,000円で出品してるヤツがいましたよ。なんだかなー。

2004/08/18(水) 今日も飲んでたぜーっ
帰りの電車から更新の本日のあにっき。どす。
帰ったら布団に倒れ込む予定。板のレスは明日会社からこっそりしまーす。
昨日はつまんない酒でしたが、今日のはつまる…楽しい酒でした♪
せっかく声が治ってきたのに、またオカマちっくになっちゃった。

つーかHEESEYのHPのLIVE SCHEDULEページ、会社から全然入れなかったんですけどー。
いつなの?どこなの?…レ…レコーディング?!(嬉)
ロヴィの時より素直に嬉しいのはなんでだろう〜

2004/08/17(火) BGMはアレで読んでね
アニキです...社会復帰ができないとです。
アニキです...いきなり飲み会やったとです。
アニキです...明日も飲み会やとです。
アニキです...カミナリが鳴っていてパソコンが立ち上げられんとです。
(なので板のレス等は少し待ってて欲しいとです。)
アニキです...やっぱり今年も声がびみょ〜にオカマやとです。
アニキです...バターサンドは全部家族に食われてしまったとです。
アニキです...アニキです...オカマです...

2004/08/16(月) 帰京。
おいらの夏が終わっちまいました。
行く前は、「今回はコレといったお目当てもないしな…」なんてほざいてましたが、
始まっちゃえば、やっぱテンションあがるし!楽しかったし!
「会ったらまったり、ロヴィ毒吐こうね」と言っていた三姉妹でしたが、
そんな暇ねぇっつーの!
な勢いで、ちからいっぱいエゾロックしてきたさー!
…楽しかったの。木曜日からずっと、楽しかったの。
だから、おうちに帰ってきて一人になって、ちみっと淋しかったりするの。

2004/08/15(日) 生還。
今年も無事、朝日を拝んで帰って参りました!
再びどな宅より、寿司を囲んで後夜祭の模様をお届けする本日のあにっき。です。
あーサーモン美味かった〜。
…社会復帰できるのでしょうか…。
ま、いっか。あーっ今回も楽しかった!ロックサイコー!!

2004/08/14(土) じょー…
ただ今、単独行動中のおいら、チャイであったまり中。
ジギーさんはひとりで観ました。最前ゲッツ!
そこで、ちょっとしたびっくりがありました。
勘の鋭い姐さんには、わかっちゃうかなぁ。

2004/08/13(金) エゾ!
今日のあにっき。はライジング会場からLiveでお届け!
ロックの神様が手を抜いたか、珍しく雨降りのエゾロックです。
つーか寒いし!息白いし!(マジです。)
今年も色んなもんが美味いでーす(^→^)
何か間違ってますか?

2004/08/12(木) 上陸。
つーわけで、どな宅からお送りする、本日のあにっき。
札幌到着と同時に、スープカレー屋さんに連れて行ってもらいました!
さすが札幌、気温は22℃!涼しい〜!
明日の石狩地方は[*雨*]の予報。がーん[*ゲッソリ*]
ロックの神様〜。どこにいるのーっ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.