ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火)
台風一過はふたたび猛暑を運んで来やがりました。もう暑いのはいいです。
さてこの度、つうか今頃(今更?)、必要に迫られて実印なるものを作りました。
明日会社半休して、印鑑登録しに市役所行かなきゃなりません。
まったくもってメンドークセーです。
…つうか、おいらが満期になった生命保険の証書を紛失したりしてなきゃ、
別にこんなメンドーなことにはならなかったんだな。
はい、自業自得でございます。
市役所、遠いんだよー。駅からバス乗らなきゃならんのだよー。うはぁ。

2004/08/30(月)
夕方から風が強くなってきて、さきほどから叩きつけるような雨の東京です。

ヤフオクにFahrenheitが出品されてたんだけど、その説明文に、『愛用芸能人は辺見えみり、
ペ・ヨンジュン(韓国俳優)、吉井和哉(THE イエローモンキー)』…てええええ?!
追い討ちをかけるように『ペ・ヨンジュンが愛用してることで人気上昇してます。』…て
イヤぁぁぁぁっ
そうなの?そうなの?…_| ̄|○
更にもう使えないぢゃないか…ぎゃー。

2004/08/29(日) たははー
昨日のにっき。日にち間違えてつけてたよー。やっぱ記憶力以外も衰えてるらしいっす。
雨降りで外へご飯食べに行くのがタルかったので、寿司とっちゃいましたが、
どな宅でとってもらったあの寿司には、較べるべくもなく。
あああ…美味かったなぁ、あれ…。

マラソン見ながら寝たり起きたり。乱入事件の時には寝てた。
朦朧としながら閉会式見た。
気づいたら朝だった。

2004/08/28(土) ...φ(..)メモメモ
今日もつっかえ棒で頑張るパソコ。起動させたらいきなりディスクチェック開始。
ついに本体も?…と思ったけど、こうして無事、にっき書いてます。

→ODYSSEYから帰還後、ホテルで書きなぐったメモ。ウルフルズのセットとトータスMCです。
つーか、なんの写真やら、でんでんわかりません。
ライジングについてはこのようなものがないので、とても苦労しています。
…考えてみれば、去年のエゾレポだって、そんなメモなかったじゃんねぇ。
記憶力の衰えを、ひしひしと感じておりまする。…記憶力だけじゃねーや。ははは。

2004/08/27(金) クラッシュ…?
エゾレポをな、打ってたんよ。そしたらな、おいらのノートパソのディスプレイがな、
寝た。
すぅぅぅって。ぱたーん…て。180°以上逝ってます。→
新手のウィルスの仕業か?!…んな訳ない(タモリ風味)。
中身より先に、外身がイカレテしもうた。あうあうあうあうあうあうあー。
とりあえず、つっかえ棒して起きてもらってます@応急処置。ビンボー臭っ。
…どうちよう。こんなトコロが壊れるなんて…。
やっぱこれは、ニュウパソを買いなはれ、とゆうロックの神様お告げ?(何故ロックの神様?)

2004/08/26(木) ☆祝☆
おかげさまを持ちまして、当あにっき。が一周年を迎えましたーっ
よくもまぁ、一年も続いたものですわ。(たまにズルした時もあったけど。)
これもすべて、閲覧してくださる皆さまのおかげさまでございます。
顧みてこの一年、色んなことがありました。
勢いでHP作っちゃったり、COUNTDOWN行ったり、オーサカ3回も行っちゃったり。
初美輪様、初キヨシロー、初BOWIE、初KISS、初AERO…(こうして書くとすげーな)
親びん捕獲したなぁ。ソロ始動とか…解散…とか………_| ̄|○
惰性で過ごしているだけでは、心には何も残らない。
些細なことでも、毎日ちょっとずつ文字にして残しておいて、よかったなぁ。
つうわけで、これからもあにっき。をよろしくお願いいたします!

→垂直尾翼がとれてしまったパンダーZ。ああ、もう真っ直ぐ飛べない…。

2004/08/25(水) 耳イタイ…
久々に、耳が痛くなるほど長電話してしまった。眠い…。

今日の新聞に、映画「下弦の月」の記事が載ってて、
どうやら成宮くん≠アダムであることが判明。じゃあアダムは誰なのよ…。
と思ったら…は…ハイド?!!!…ええええ…_| ̄|○
成宮くんは美月の彼氏役だって。蛍ちゃんとかも、映画では中学生の設定らしい。
原作とはかなり違う感じになりそうなヨカーン。

おいらも、NANA11巻のタクミのセリフには「………」でした。>おかんそん

2004/08/24(火) 2元中継
野球の準決勝と女バレの準々決勝がカブっちまったので、実家に行きました。
(実家のテレビは2画面で見れるスグレモノ!)
応援の甲斐なく、両方とも負けてしまいましたが。あう。
野球はねぇ。点が取れなきゃもうどうしようもないわねぇ。まあ、3位決定戦に期待。
女バレは、今日になってやっと、最終予選の時のような強さが戻ってきていた。
でも、及ばなかった。終わってしまったんだね。残念です。
オレのキャプテンは、これで引退してしまうのだろうな…。今日もカッコよかったなぁ。
今まで全日本を引っ張ってくれて、ありがとう。お疲れ様でした。
あなたの背中を見て育った若手が、きっと北京で雪辱戦を制してくれることでしょう。
(メグカナはホントに成長したよね!大友のバックブロードとか、ビックリしたなぁ。)

おかんが、秋刀魚を焼いてくれました。ホントは弟の分なのだ。
「帰ってくる前に食べちゃえばわかんないわよ」と言うけど、匂いでバレバレなんじゃ?
…バレバレ…バレ…バレー…あう。

2004/08/23(月) 処暑
暑かった夏も終わりを告げる頃とゆう、二十四節気でゆうところの処暑ですが、
なにもこんなに暦どーりにしなくたって!つうくらい、今日は涼しかったです。
超久々にイープラスでチケを取ろうとしたところ、会員番号もパスワードも、
するっとまるっと忘れておりました…。
お誘いした某お二方のご都合がつかず、来月のKWEENはまたしても一人で行ってきまーす。

→おニュウの口紅買ったの。写真にすると、全然違う色になっちゃうのねー。
ちなみにおいらはベージュがかったベリー系の色が好きです。

2004/08/22(日) 蝦夷土産
びみょ〜な風味で一部にご好評(?)の、
ロイズのポテチチョコ。
ポテチとチョコのハーモニーもなにもあったもんじゃありませんが、
おいらはスキー[*ハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.