ボンジュール・ジャポン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/18 マニックマンデー
2007/06/06 ロックロックの日
2007/06/04 30,000HITありがとう!
2007/06/03 確かに聞いた
2007/06/02 更に忘れていた

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) FIREWORKS
今日は地元の花火大会でした。行き始めた頃はそんなにメジャーじゃなくて、
広ーい原っぱでのんびり見ることができてたのに、年々人が増えて来て難儀してます。
それにしても、仕掛けも年々ハデになってきて、
横一列に一斉に打ち上がる様などは壮観!(たまに泣きそうになる・笑)
最近はパステルカラーなんかもあったりして、「あの色、初めて見るね!」なんてのも楽しみ。
尺玉が上がる時の、あのドン!てゆう胸に響く音が好きでねぇ。
人ごみ苦手なんだけど、来年もやっぱり行っちゃうんだろうなぁ。
久し振りにお弁当なんか作っちゃったりして疲れちゃった…。

2004/07/30(金) はぴばーすでぃ、オレ
お誕生日でし誕。いっぱいお祝い、ありがとう。らーぶv
そんなおいらは、今更(笑)エアロ復習中。そりゃもうヘヴィロテ。
ODYSSEYのセットリストでMD作りたいな。CD買っちゃおうかな
そのODYSSEYレポ(つうか、ナニワレポ)ですが、
これから一気に書いてしまおうと思っています。
ただでさえ脳ミソつるつるですから、これ以上記憶が曖昧にならないうちに…
あ、ももてぃんや山猫しゃんのような、感動大作は期待なさらないでね。
ひたすらアホウでおバカな、壊れ旅行日記になる模様。

2004/07/29(木) ぎゃぁぁぁー(心の声)
→こんなん買っちゃいましたよ…。
『BURRN!』の増刊らしいですが、まぁなんつータイミングでしょう。
(来日記念なんだろうけどさ)…運命感じちゃう…きゃ♪(アホか)。
見てる!ジョー様(とスティーブン)がこっち見てるー!ギャース!
…オレ変かねぇ…(変だねぇ)。
レポ早くアップしなくちゃな…つうか、書く時間がNAI…。
記憶が…ただでさえ曖昧な記憶が…。

今日は一日降ったり晴れたり、忙しい天気だったです。
おまけにものすごい湿度!(台風だからね。)
これから台風が向かう地域のお住まいのお姐ちゃんたち、気をつけてね。

2004/07/28(水) ウニ…
ドピンク、ドイエロー、次はまっしろできましたか。考えるの面倒になったん?
随分前から試聴していたせいか、割とフツーに聴けてます。と思います。
つーか、今おいらのハートを持っていっちゃってるのは
ジョー様なんで!

…いや、その、、、はい。やっぱり好きです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
(誰に何を謝っているんでしょうか。)

2004/07/27(火) ちょっとー。
「と舞踊に」扇子て…。
しかもドットコムとペチコの人しか会員扱いしてくれないなんてさー。
どうゆうこと?ひどいよ…。あう。
おまけに今日は予約票持ってくの忘れたしさー。つうか忘れてたしさー。
明日身請けしてやるよ。しょーがねーな、もう。
…社会復帰ができません…。あうあう。夢でも見てたのかな…(金縛りにはあった・笑)

→今日のランチ。オーガニック弁当。ご飯は有機玄米。これで500円は安いよね。

2004/07/26(月) たろいもーっ
楽しい時間はあっちゅーま。今回もホントに楽しかったです。
ナニワ姐ちゃんズ、いつもありがとう。
→はアメ村で買った、和柄のワンピ&ラメキャミ。
東京からは、おいらTシャツしか持参して行かなかったんだけど、
急遽、ODYSSEY用のお衣装を現地調達してしまいました(笑)。

レポにして残しておきたいことがたくさんあります。記憶が飛ばないうちに書かなくちゃ。
つーか、社会復帰できるのだろうか…。テンション下げなくちゃなー。

2004/07/25(日) 壊。
あああああああ…
や…ヤラれた…つうかヤラれたい(待ちなはれ)
おいら的本日のベストはー…
ジョーーーーー!!!!!
ギャース(≧∇≦)
記念にな、紙吹雪をな、鷲掴んできてん→
あああああああー[*恋顔*]
(テンションが下がるまで暫くお待ちくださいm(_ _)m)

2004/07/24(土) 来ちゃった♪
ナニワも暑いっす[*晴*]
今日は念願の(≧∇≦)アメ村へ連れて行って貰いまちた〜。買い倒れ〜[*鞄*]
その後チョー美味い(^→^)イタリアンに連れて行って貰いまちた〜。食い倒れ〜[*ナイフ&フォーク*]
あ…また何しに来たか見失いかけてる…
とりあえず、爪完了[*ピカピカ*]→おかんそんに写メった使い回し(^o^;
ヨコハマはどんなだったのかちら〜
ゆがーたむー♪(相変わらず予習中らしい・笑)

2004/07/23(金) SUMMERTIME BLUES
百円ショップに、ひとつだけ欲しいものがあって行ったのに、17倍使ってしまった
そんなおいらを、誰も責められはしまい。次からは百円玉握りしめて行こうっと。
おいらはお片付けが苦手で、しょっちゅう部屋の中でケータイが行方不明になります。
家電からケータイに電話かけて(マナーモードにしっぱなしだったりすると、
耳を澄ませて「ぶーん」とゆう音を)捜索するんだけど、…そんなノリで先ほど、
家の鍵に電話をかけようとしてしまいました(0.2秒で我にかえる)。
…そんなおいらは、誰かに責められても文句言えましぇん。

つうわけで、荷造りは一向に進んでいないわけです。はっはっは…。(日付変わったぞー。)

2004/07/22(木) ゆがーたむー♪
東京は今日も真夏日。でも。30℃くらいじゃ涼しいと感じてしまうオレはどうかと。
各方面のお姐ちゃんたちのおかげさまをもちまして(ありがとう!)、
ただいまエアロ猛特訓中(ももてぃん、すまぬ)。
今までエアロそれほど聴いてこなかったなぁ…と思いつつ、
改めて聴いてみれば、QUEEN、KISSの時と同様、結構知ってるものだね。さすが大御所。
今日の通勤の友は、本金…HONKIN'ON BOBOでした。
いやぁ。なんてブルージーでファンキー!体がシャッフルにスウィングしちゃう(なんじゃそりゃ)。
ああ、もうじきだ。明日の通勤の友はTHE WHOにします。>桃

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.